いくつかの記事を公開しないことにしました。 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

    

 

 

 

苦境に立たされている

ヒョンジンくんを見て、

その心を少しでも理解して、

ヒョンジンくんへの誤解を

解けないものかと思い、

書いた記事

だったのですが、

その記事をいくつか

公開しないことに

しました。

 

 

同じものを見ても

見る角度が違うと、

見える景色も

違うようになりますよね。

 

 

だから同じものを見ても、

違う意見があって

当たり前だと

思うんです。

 

 

だから色々なことを、

調べて、考察して、

こういう可能性もあるよ、

と自分の意見を

書いただけなのですが、

だけどその記事が

許せないと云う人が、

やはりいたわけです。

 

 

結局、ヒョンジンくんも

JYPも今回のことでは、

ノーコメントだったわけですが、

私のケースを見ても

良くわかると思うのですが、

どう言おうとも、

結局、ファンは

納得しません。

 

 

ノーコメントを通した

ヒョンジンくんとJYPは

やはり正しかったのだと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

5ちゃんねるで、なぜか

私が書き込みをしていると

思われているみたい

なんですけれど、

私、一度も書き込みしたこと

ないですよ。

 

(5ちゃんねるは、

情報が早いので、

たまに情報をチェックしに

行ったことはありますが・・・。

公平性を保つためにも、

自分と反対の意見も

検討する必要が

やはりあるからです。

でも自分では

書き込みはしません)。

 

今の時代は、自分の運営する

サイト以外でコメントを残すのは、

危ないです。

FC2ブログは、コメントをした人の

IPアドレスが普通に表示されます。

 

だから自分が管理していない

サイトに書き込みするなど、

危なくて考えられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンくん、

応援してあげたいのだけれど、

難しそうですね。

 

 

ファンのかた、

ヒョンジンくんを

護ってあげてください。

 

 

もめ事はイヤなので、

ヒョンジンくんの

最近の記事は、

非公開にしました。

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)