weeekly スジンFanCam「Backwards」&ヒョンジンに浮上したスジンとのデート説 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

K-POPの

女性アイドルグループ

Weeekly のリーダー、

スジンさんのFanCamで、

「Backwards」

でした。

 

 

実はこの方と

ヒョンジンくんが、

『北海道で秘かに

デートしていたのでは

ないか?』

と言う疑惑が、

イルステのモヤスレで

浮上していたのでした。

 

 

二人とも同じ時期に、

美瑛と小樽で

撮影した写真を

インスタグラムに

投稿していたからです。

 

 

Weeeklyについては、

名前も知らなかった

グループなので、

まず動画を

チェックしてみましたが、

二流のB級アイドルだけれど、

男の子には魅力的に

見えるかもしれないとは、

思いました。

 

 

以前、スンミンくんとの

噂も出ていた

アイドルでした。

 

 

実際にヒョンジンくんと

出会った人がいて、

そのひとがSNSか何かで、

北海道旅行中の

ヒョンジンくんについて、

ヒョンジンくんが

自分から言わない限り、

言えない秘密が

あるようなことを、

書き込んだようなのです。

 

 

それで北海道旅行に

恋人同伴説が

浮上してきたのでした。

 

 

 

 

 

 

(2月13日スジン投稿写真 美瑛のスジン)

撮影は13日以前と思われる

 

(2月16日投稿 美瑛のヒョンジン)

2月15日に韓国へ帰国しているので、14日または11~12日に撮影か? ソウル直行便は新千歳空港だけなので、15日ではないと思われます。

 

 

(2月13日 小樽のヒョンジン~小樽で見た人がいるため)

 

(2月14日スジン投稿写真  夕暮れの小樽ベネツィア美術館前)

投稿は2月14日ですが、降り積もっている雪の状態から、撮影したのは小樽が大雪に見舞われた2月11日か12日と思われます。13日以後は季節外れの暖かさで、氷のオブジェが溶けてしまい補修が必要だったほどなので・・・。

 

 

 

ヒョンジンくんの家族旅行は

5日間と言われているので、

11日~15日。

 

 

(札幌雪まつりは11日が最終日)

考えられるヒョンジンの日程

11日ソウル→札幌(雪まつり)

12日 札幌→小樽(雪あかり)プランA

   or 札幌→美瑛 プランB

13日 小樽→美瑛 プランA

  or 美瑛→小樽(雪あかり)プランB

14日 美瑛→札幌 プランA

   or 小樽→札幌 プランB

15日 札幌→千歳→ソウル

 

 

スジンさんの写真を

撮った連れが

いるはずなのですが、

それが誰か?

と言うことなのです。

 

 

確かに、予定の

組み方次第では、

会えたみたいだけれど、

実際はどうだったのかは

わかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はふたりとも

たまたま北海道旅行を

していただけだと

思いたいですね。

 

 

ふたりとも、アイドルを続ける

つもりならば、

計画的な北海道デートなんて、

そんなバカなことは

しないだろうと

思います。

 

 

しかしスジンさんは

どちらかと言うと、

売れていない

アイドルなので、

ヒョンジンくんを

踏み台にして

有名になりたいと言う

野心はあるかもしれない。

 

 

ただ、ヒョンジンくんと

スンミンくん、

どちらかを選べるとしたら、

リアル御曹司

スンミンくんを

選ぶのではないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にむしろ怖いのは、

旅行中に偶然、

出会った場合です。

 

 

けっこう、そういうことに

運命を感じてしまう人も

多いから、

そのパターンの方が、

かなり怖いような

気がします。

 

 

スジンさんは、

スンミンくんとの噂が

あったように、

恋愛経験が

豊富そうなのですが、

ヒョンジンくんは

本格的な恋愛経験は

あまり無さそうな

気がするのです。

 

 

この場合は、

ヒョンジンくんの方が、

乙女ちっくになり、

かなりのぼせそうな

気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配なのは、

SKZのファンダムの

動きですね。

 

 

SKZのファンダムは、

トロイ・シヴァンのケースを

見ればわかるように、

すごく過激なファンがいて、

ネット・バッシングとなると

凄まじいんです。

 

 

(最初のファンダムの犠牲者は、

今はソロ・シンガーとして

活躍する元SKZのメイン・ボーカル、

キム・ウジンさんでした。

一部のファンは思い込みが激しく

自分の好み優先で、

リーダーをカルト宗教の

教祖さまのように崇拝しています。

だから気に入らない人間は

必要不可欠なメンバーであろうと、

排除に動いたりもします)。

 

 

アイドル同士の恋愛で

思い出すのは、

SHINeeのジョンヒョンさんの

ケースです。

 

 

ジョンヒョンさんは

シン・セギョンさんとの

恋愛が発覚したとき、

もの凄い、嵐のような

ネット・バッシングに

さらされ、とうぜん

恋愛は破局。

心に深い痛手を負い、

心の闇をかかえることに

なったのでした。

 

 

シン・セギョンさんは、

本当にジョンヒョンさんを

愛していたようで、

「六龍が飛ぶ」で共演した

人気絶頂期のユ・アインに

誘惑されても、

まったくなびかなかった

珍しい女優さんです。

(彼女は今でも独身です)。

 

 

Weeeklyに関しては、

スジンさん以外で

かなり有望なメンバーが

2人いました。

だから、スジンさんが

バカなことをしなければ、

WeeeklyもB級アイドルから

A級アイドルになれる可能性は

あると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、真相は

どうだったのか?

なのですが、

イルステのモヤスレでは、

北海道デートについては、

クロ判定でした。

 

偶然出会ったのか、

計画デートだったのかは

わかりませんが、

小樽で会った可能性は

かなり高く、私もクロだと

思っています。

 

たぶん12日の可能性が

高いような気がします。

 

ただファンの皆さまの

深すぎる愛を考慮して、

限り無くクロに近いグレーに、

したいと思います。

 

(状況的には、

会っていても不思議は

ないのですが、

100%かと言うと、

そうは言い切れません。

 

私も13日に外出したとき、

気づかなかったのだけれど、

ヒョンジンくんがいた場所から

そう遠くないところにいて、

会っても不思議のない

至近距離だったのですが、

会わずじまいでした。

 

だから当然、

近くにいても、

会っていない可能性も

かなり高いです)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

(美瑛サイダーを飲むヒョンジン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー