「ゴールデンディスク大賞 2024」リハーサルでヒョンジンは怪我をしていた。 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

(2024年1月6日に)

インドネシアの

ジャカルタで開催された、

「ゴールデンディスク・アワード」の

リハーサル映像でした。

 

 

ヒョンジンくん、なんと

リハーサルで片膝を床に

打ちつけてしまい、

足を引きずるような怪我を

してしまったのでした。

 

 

次にご紹介する動画は、

本番ステージでの

ヒョンジンくんの

ハイライト・パフォーマンスに

なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に編集してあるので、

怪我していることなど

みじんも感じさせませんが、

「S-Class」の

フルステージを見ると

分かるのですが、

ヒョンジンくんは舞台で

転んでいたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stray Kids

「ゴールデンディスク・アワード」

「S-Class」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stray Kids

「ゴールデンディスク・アワード」

「S-Class」

(クリップ動画)

 

 

 

 

 

 

 

かなり無理をして、

ステージに立っていたような

気がするのです。

 

 

膝の怪我って、

場合によっては

大変な事になるんですよね。

 

 

かなり心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー