今日のKBS「Music Bank」は、SKZ の「LALALALA」が第1位でした。 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から分かっていた

ことなのですが、

今日放送の「Music Bank」は、

Stray Kidsの「LALALALA」が

第1位でした。

 

 

今日の演奏はたぶん

被せだったような

気がしました。

 

 

そして昨日のMnet

「M COUNTDOWN」の

メンバー・ファンカムは、

生歌だったような

気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒョンジンFanCam」

 

 

 

 

 

 

「ヒョンジンFaceCam」

 

 

 

 

 

 

今週の勝者の生歌、

どうするのかな・・・、

と思っていたのですが、

生歌の部分は

ハイライト動画は

カットでした。

 

 

 

 

 

「勝者インタビュー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからご紹介する写真は、

最近投稿された

写真のようなのですが、

私は写真を見て、

ドキッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウジンくん

脱退時のことを、

ヒョンジンくんは

再現しながら、

思い出をたどって

いるのだろうか・・・、

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ヒョンジン・インスタグラムより)

 

 

 

 

 

 

これからご紹介する曲は、

実はヒョンジンくんが

作詞した曲です。

 

 

(曲のCredit的には

バンチャンの名前もありますが、

英語の部分だけバンチャンが

参加したのだろうと思います。

 

 

バンチャンは完全な

バイリンガルではないので、

韓国語で完成度の高い歌詞を

書くのはかなりむずかしく、

SKZでチャンビンさんが著作権を

一番多く持っているのは、

そのためだと思います)。

 

 

たぶんヒョンジンが

初めに作詞作曲をして、

歌ったデータを

バンチャンに送り、

それをバンチャンと

Nickko Youngさん

少し手を加えて編曲し、

完成させたものと

思われます。

 

 

 

 

 

 

「Cover Me」

Stray Kids

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

P.S. 2023年11月19日

ヒョンジン・インスタ・ライブ追加

 

 

 

(ヒョンジン)

「インスタ Live」

(2023年11月18日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー