EXO カイ、ソロ歌手として初めて1位を獲得!感涙の涙 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

(写真:EXO カイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介するのが、

すっかり遅くなって

しまったのですが、

3月24日に放送された、

KBS「Music  Bank」から

第1位に輝いた曲、

「Rover」(カイ)

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-POPを代表する

スーパーグループ、

EXOとSuperMの

人気メンバーでもある

カイくん。

 

 

カイくんはダンサーとして

頭角を現した、

アイドル・スターなのですが、

(バレエ少年から、SMの

オーディションに受かり、

SMの練習生となり

EXOのメンバーとしてデビュー)、

ソロ歌手として

ステージに立つことは、

やはり格別な喜びが

あるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

3月24日放送、

「Music  Bank 」の

受賞式の動画でした。

 

 

EXOのメンバーとして、

何度も

授賞式の経験があった

カイくんのなのですが、

ソロでの受賞は

初めてだったため、

感激で泣いてしまい、

そのことが

話題になっていました。

 

 

すごく男らしい

外観なのですが、

けっこう涙もろいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★EXO カイ、デビュー11年でソロ歌手として初の1位を獲得!「Music  Bank」で歓喜の涙

 

(2023年3月25日 KSTYLE)

 

 

 

 

 

EXOのカイが、ソロ歌手として初めて音楽番組で1位を獲得した。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位のトロフィーを手にした。彼は名前を呼ばれると驚いて「1位になるとは思っていなかったので感想を準備できていない。デビューして11年なのに涙が出る」と語り、涙を流しながらファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

その後、カイは自身のInstagramに「こんにちは。今日初めて1位を獲得したカイです!」と長文のコメントを掲載した。

彼はファンに「みんな1位になったよ!」と伝え、「何よりも先に皆さんのところに駆けつけて、本当に本当にありがとうと感謝を伝えたくて。改めて、本当に感謝していますし、愛しています」と伝えた。

「僕はデビュー以降、1位や特別な賞を目指したことはありません。自分が満足できるステージ、誰からも認められる歌手、自分に向き合う時間が一番大切でした。しかし、時間が経つにつれて、皆さんと過ごした時間、一緒に作った思い出や瞬間は、僕の最も重要な目標であり、幸せになりました。それは今回のアルバムも同様でした」と語った。

 

「僕と皆さんが一緒に楽しい時間を作れればいいという気持ちで始め、幸せな思い出を残そうという気持ちで活動をしましたが、このような大きな贈り物をもらって、とても幸せです」と伝え、「僕が今日泣いた理由は他にはありません。苦労した努力、時間、初めての1位など、僕にとっては何一つ重要でなく、ひたすら皆さんが僕にくれる愛、それがあまりにも大きく心に響きました」と告白した。

続けて「いつも僕に幸せをくれる愛するファンの皆さん。その心に改めて感謝し、いつもいただいている愛に感謝し、恩返しができる謙虚な人間になれるように努力します! すごく感謝していますし、愛しています」と、トップスターとして成熟した考えと深いファンへの愛情を表した。

 

 

 

 

今回のカムバックでの

ステージ映像を

少し集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:親友テミンと一緒のカイ)

 

 

 

 

 

(カイくんは、俳優としもモデルとしても評価が高いアイドルです)

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

+++【HIS】旅行プログラム