tvNバラエティー番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」(THE BOYZ ジュヨン出演編) | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

(写真:THE BOYZ ジュヨン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

KBS World TV の

YouTubeチャンネルで、

3月3日に公開された

Music  Bank の映像で、

THE BOYZ

「ROAR」

でした。

 

 

THE BOYZは、

今、韓国で大ブレイク中でして、

人気バラエティー番組にも

ジュヨンくんが招かれて出演し、

爽やかな魅力を振りまき、

話題になっています。

 

 

売れっ子アイドルとは

思えないような、

お茶目な姿で現れ、

(天使の羽を付けて登場)、

リクエストに応え、

恋のキューピッドよろしく、

矢を放つその姿は、

「驚きの土曜日」に

あまりにふさわしい、

神々しさなのでした。

 

 

SHINeeのキーさんや

(こちらも人気アイドル)

ファン・ミンヒョンさんと

クイズ・バトルを

繰り広げるジュヨンくんを

お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:THE BOYZ ジュヨン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★歌手ファン・ミンヒョン&「THE BOYZ」ジュヨン、「書き取り 」1次成功…ジョンヒョク独自のキャラクター発散で爆笑=「驚きの土曜日」

 

 

 

じゅ

 

 

tvNバラエティー番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に、モデルのジョンヒョク、歌手のファン・ミンヒョン、「THE BOYZ」ジュヨンが出演した。

 

前日4日に放送された「驚くべき土曜日」ではジョンヒョク、ファン・ミンヒョン、ジュヨンが1、2ラウンド共に1次で成功する姿が電波に乗った。

 

この日、ファン・ミンヒョンのソロアルバム広報と主演のカムバック広報にジョンヒョクは「アルバムの宣伝をしたい。 ここに入れば多様な私の写真アルバムがあります」として自身のインスタを紹介し、爆笑を誘発した。

 

ジュヨンは「チーム内でのイメージがドンヒョン先輩のようなイメージだ。 知らないけど知っていると少しふざけるスタイルだ。 でも悔しいのが、無条件私の話なら信じて無視する。ですよね?」とキム・ドンヒョンに尋ね、キム・ドンヒョンは「ありません」ときっぱり答えて笑いを誘った。 続いてジュヨンが「10回のうち3回くらいは正しい」と言うと、BOOMは「全く違うイメージだ。 ここは5年に一度」と話し、キム・ドンヒョンがその日を誇りに思う姿で笑いを誘った。

 

プチョン(富川)チュン(中)洞サラン市場の「キムチチム」がかかった第1ラウンドの挑戦曲、Hiroki & Tanakaの「MUT」が公開された。 1次聞き取りの後、キー(SHINee)は「悪くないね?」と話し、Nucksul(ノクサル)も「思ったより少し聞こえる気がするけど?」と肯定的な反応を見せた。 続いて静かなメンバーたちにキーは「僕たち、ちょっとよく聞けば静かじゃないですか」と話し、 Nucksulは「自分が一番よく聞いたと思って」と話し笑いを誘った。 その後、ハンへが一番正確に聞き取った人が選ばれる「ワンショット」を獲得。

 

また、シン・ドンヨプの両脇にジュヨンとファン・ミンヒョンが付き、それを見たパク・ナレは「この構図は簡単ではない。 ぜひ画面で確認してください」と感嘆した。

 

ケジャン定食がかかった2ラウンド対決歌手「MONSTA X」公開にメンバーたちが高い難易度を予想し挫折した。 続いて「迅速に」という言葉にファン・ミンヒョンはすぐに歌を口ずさみながら「知ってます、知ってます。 アイドルたちみんな知っているんじゃないか、この歌?」と話し、ジュヨンとキーがすぐに反応した。 ファン・ミンヒョンは「私が知る限りではこれも番組で披露したと知っている」として、よく知っているような姿で期待感を高めた。 その後、ファン・ミニョンが「ワンショット」 を獲得した。

 

ジュヨンは「『私を見たなら』キノコを食べて大きく育ってね」とキャッチした。 続いてキーは「私は『甘く』と聞こえたが」と話し、これに何か浮かんだジュヨンが手を上げた。 ジュヨンは「甘く私を見たならキノコを食べて大きく育ってね」と、文章を完成させ感嘆を誘った。
 

一方、ファン・ミンヒョンとジュヨンの活躍で「MONSTA X」の「HERO」の書き取りを1回目で成功し、メンバーたちが皆歓呼した。

 

 

 

 

 

 

(写真:ファン・ミンヒョン)

 

 

 

 

ファン・ミンヒョン

「Hidden Side」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ファン・ミンヒョン)

 

 

 

SHInee  Key

「Killer」

 

 

(写真:SHINeeキー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:SHINeeキー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム