Stray kids「Back Door」(マニラ公演映像他)&ボーイズ・プラネットによるカバー | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

(写真:マニラ公演の Stray Kids ヒョンジン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

2年前に公開された動画で、

Stray Kids「Back Door」

(ダンス・パフォーマンス)

でした。

 

 

そして次にご紹介する動画が、

昨日(3月11日)、マニラ公演での

Stray Kids「Back Door」

最新パフォーマンスに

なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のStray Kidsの

パフォーマンスと比べると、

あまり進歩が無い・・・、

というか、むしろ

2年目のStray Kidsに

負けているようにさえ思える

ステージなのでした。

 

 

大スターの貫禄

十分なのだけれど、

(スタジオ録画と

ライブ演奏の

違いはあるけれど)

ステージが少し

雑になっていて、

荒れているように

思えました。

 

 

さて、次にご紹介する動画は

STUDIO CHOOMに出演した、

今、話題のオーディション番組

「ボーイズ・プラネット」

出演選抜メンバーによる

「Back Door」

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれから

ご紹介する動画が、

「ボーイス・プラネット」の

特別ステージ映像なのですが、

ダンスに関して言えば、

今のStray Kidsの

雑なステージよりも、

細かなところまで

神経が行き届き、

懸命に踊る姿は

オリジナルである

Stray Kidsの

現在のステージよりも、

感動的だったりするのでした。

 

 

最高のアイドルの地位を

手に入れた

Stray Kids だけれど、

その成功の過程で

見失ってしまった

大切なものを、

彼等は果たして気づき、

取り戻せるだろうか?

と、思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ボーイズプラネット出演者 チェン・クァンルイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ボーイズ・プラネット出演者 シュエンハオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の動画は、

Stray Kids の

オーディション映像で、

「Hellevata」

です。

 

 

意外と完成度が

高いんですよね。

 

 

ウジンくんが

やはりかなり

印象に残ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

(P.S.2023年3月13日)

昨日は、気づかなかったのですが、

2番目にご紹介した。

マニラ公演の映像、

ハンくん不在の映像なのでした。

 

ハンくんとスンミンくんは、

体調不良だったらしい。

 

だから突然、

フォーメーションを変えた、

ステージだったようです。

 

それを考慮するなら、

よく頑張った・・・、

とも言えるのですが、

判断はやはり

むずかしいですね。

 

2日目はハンくん、

イスに座って・・・

でしたが、ステージを

勤めたのでした。

 

プロだから、やはり

ステージに立つことは

当たり前なので、

とても頑張ったとは

思うのですが、

当然のことをしたまで・・・、

とも言えます。

 

スポーツの選手などだと、

体調管理も実力のうちで、

それができないのは

やはり実力が無いからだ・・・

と、言われてしまうことも

あります。

 

JYPの戦略と

スケジュールの組み方に、

問題があったのだと

思います。

 

ゆっくり休ませて

あげられない状況は、

やはり

可哀想です。

 

 

 

 

 

Stray Kids

マニラ公演 2日目

「Back Door」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ABEMAプレミアム