ビルビード全米シングルチャート&アルバムチャート(2月11日付)TOP&Stray kids新曲 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

(写真:マイリー・サイラス)

 

 

 

 

 

ビルボード

「全米シングル・チャート」

TOP 10

(2023年2月11日付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Flowers」

( Miley Cyrus)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した曲は、

ビルボート

「全米シングル・チャート」

2023年2月11日付

第1位の曲で、

「Flowers」

( Miley Cyrus)

でした。

 

 

 

 

「Flowers」

和 訳

( Miley Cyrus)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだこの曲を、

たった2回しか

聞いていませんが、

それでもサビの部分の

メロディーは、

しっかり頭に

残っているのでした。

 

 

やはりこれが

全米ナンバーワンを

取るような曲の

すごいところなのだろう・・・、

と思いました。

 

 

(正直に告白すると、

マイリー・サイラスの歌は、

今日初めて聞きました)

 

 

それなのにしっかり

サビのメロディーが

記憶に残ってるなんてビックリマーク

 

 

全米を制覇するような

シンガーは、

その他のシンガーとは、

やはり明らかに違うビックリマーク

と思いました。

 

 

(調べてみると、

ディズニーのドラマから、

10代で大ブレイクした、

アイドル出身の世界的

大スターでした)

 

 

世界的な大スターの

実力派シンガーと比べると、

やはりStray kids は、

まだまだだな・・・

と思いました。

 

 

でもヒョンジンくんの

ファンなので、

いつかは全米を

制覇できることを願って、

完全に集計外の曲

なのですが、

無理矢理ご紹介させて

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:2月11日 東京公演のヒョンジン)

 

 

 

 

 

 

さて、今週の

全米アルバムチャート

「TOP200」は、

実はTXTが

初登場と同時に、

第1位に

輝いていたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:Tomorrow×Together ヨンジュン)

 

 

 

 

ビルボード・アルバムチャート

「TOP 200」

(2023年2月11日付)

第1位

「The Name Chspter:TEMPTATION」

(Tomorrow×Together)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:最近、中国で人気急上昇中 TXT ヨンジュン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー