ウジン「シュガー」とヒョンジン「ice.cream」MV&2人の思いが織りなす世界 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

「シュガー」

(キム・ウジンによるカバー曲

~フラククフルト公演より)

でした。

 

 

 

 

 

 

(写真:最近、ヨーロッパ・ツアーを終えたウジン)

 

 

 

 

 

オリジナルは、Maroon 5 という

アメリカのバンドの曲で、

とても歌の内容がわかりやすい、

素晴らしい訳詞の動画が

ありましたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ブレイク・タイムのStray kids ヒョンジン)

 

 

 

 

 

 

最近、ヒョンジンくんが、

歌を歌っている動画が、

Stray kids の

公式チャンネルから公開され、

ヒョンジンくんが作った

オリジナル曲だったことから、

その歌詞の内容が

話題になっていたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の歌詞から、

「恋人が出来たのだろうか?」

と云う疑惑と噂が、

ファンの間で

浮上したのでした。

 

 

そして1人、

夢想癖があるのか(?)、

“私がその年上の恋人”

的な書き込みを、

5チャンネルでした女性が

いたのでした。

 

 

(この方はまとめのサイトを

運営している方で、

そこへのアクセスを増やすために、

フェイク情報を書き込んだ、

と云うのが、5チャンネルの

常連のかたの判断でした)

 

 

私のように、

ヒョンジンくんとウジンくんの

特別な運命を感じるファンは

少ないだろうと思うのですが、

ヒョンジンくんの

「ice.cream」は、

もちろんファンとの恋愛を

想像して書いた曲だとは

思うのですが、

ウジンくんへの想いも

織り交ぜた曲のような

気がするのでした。

 

 

ウジンくんが歌う

「シュガー」を聞いて、

その歌の世界を、

ヒョンジンくんなりに解釈して、

その歌詞をマッシュアップした

曲なのではないか・・・?

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:8月19日早朝に投稿されたウジンくんの写真)

 

 

 

 

 

ご紹介した写真は、

今朝、ウジンくんの

公式ツイッターに投稿された、

最新写真です。

 

 

この写真を見たとき、

何となく、

全く同じ服・・・

と云うわけではないけれど、

ヒョンジンくんも

同じようなパーカーと帽子を

かぶっている写真を、

見たことがあるな・・・

と、思ったのでした。

 

 

 

 

(8月19日 午後 空港映像)

LAに向けて韓国を出国

Stray kids

 

 

 

 

 

 

 

(偶然なのか?

8月19日は帽子が、

同じようなデザインでした)

 

 

まるで思いをペア・ルックに

託しているかのように

感じることも可能な

ウジンくんとヒョンジンくんの

写真と動画なのでした。

 

 

(遠くにいても、

心はいつも一緒だよ・・・

と云っているようで、

不思議だな・・・

と思いました)

 

 

そしてふたりの歌は、

会いたいけれど、

様々な事情から

会えない関係を、

間接的に

歌っているような気が

するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンくんの

ウジンくんへの思いを、

的確に表現しようとするなら、

色々なことがあり

家庭から去っていったお父さん猫を、

何時までも待ち続ける

子猫のイメージがあります。

 

 

(残念ながら、お母さん猫は

お父さん猫は絶対に浮気したと、

かたくなに信じているようなので、

お父さん猫は、無実を証明しても、

帰って来れないのでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからご紹介する

3つの動画は、長い動画から

気に入った部分だけ

表示すつようにした

クリップ動画です。

(見終わったら、停止ボタンを

押さない限り、繰り返し

再生されますので、

見終わったら停止ボタン

押して下さいね)

 

 

 

 

 

 

20才の時の

一人旅について語る

ウジン

 

 

 

 

 

 

練習生時代の思い出を語る

ウジンとヒョンジン

 

 

 

 

 

ウジンとヒョンジン

~二人が書いた手紙~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Two  Kids  Room

ウジンとヒョンジン

(フル動画)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー