「2021 STAYweek 議事録ビデオ」&「デビッドとお茶を~キム・ウジン・インタビュー」 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

昨日、Stray Kidsの

YouTubeチャンネルで公開された

動画なのですが、

私はハングル語がわからないので、

彼らが何を話していたのかは、

全くわからないのですが、

いつもの元気がまるで感じられない、

重苦しい雰囲気に、

実は驚いたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雰囲気の中で、

なぜかヒョンジンくんは

アイエンくんに抱きつき、

ハグして、

(キスはしていないんですけれど)、

角度によっては

まるでキスしているかのように見える

行動を取るのでした。

 

 

この重苦しい雰囲気の原因と、

ヒョンジンくんの

少し奇妙にも思える行動の

裏側にあるもの、

それは何なんだろうと考えるとき、

心に浮かぶのは、

公開されたばかりの

ウジンくんの

インタビュー動画なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stray Kidsはある意味、

9人のメンバーを乗せた

大きな船のようなものだったと

私は思うのですが、

その船からウジンくんだけが、

あるとき突然、下船させられた。

 

 

その状況に対しての、

ウジンくんの気持ちを、

インタビューアーは

ウジンくんに聞くのですが、

ウジンくんは船を降りたことを、

後悔していないと、

答えるんですね。

 

 

自分がそのままStray Kidsにいれば、

Stray Kidsに今の成功は

訪れなかっただろうと

言うのです。

 

 

あのままでは、Stray Kidsという船は、

自分に振って沸いた

虚偽の噂とバッシングのせいで、

一緒に嵐のようなバッシングに巻き込まれ、

沈んでいただろう・・・

と言う、認識なのです。

 

 

たぶん今まで、他のメンバーは

もしかしたら

ウジンくんのことを誤解し、

ウジンくんに捨てられたと、

思っていたのかもしれない。

しかしそうでなかったことに気づき、

うろたえているようにも、

私には見えるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー