ウジンと「梨泰院クラス」OSTで注目の歌手ガホが歌う「ドライバーズ・ライセンス」 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2週間も前に

公開されていたのに、

気づけませんでした。

 

 

元Stray Kids ウジンくんと

「梨泰院クラス」OSTで

最近、大注目されるシンガー、

ガホさんが歌う

「ドライバーズ・ライセンス」

でした。

 

 

二人が

あまりに歌が上手いので、

驚きました。

 

 

Mnetの「KINGDOM」でも、

毎回、参加グループの

レベルの高い演奏に、

とても驚かされたのですが、

今、K-POPは

人材の宝庫だな・・・

と、つくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Drivers  License」

オリジナル

(Olivis  Rodrigo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ガホくんは

昨年、「梨泰院クラス」のOSTで、

脚光を浴びた、

K-POPの

大注目シンガーなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画で、

ガホさんと一緒に

歌っている、

セギョンさんという方にも

実は驚きました。

 

 

ウジンくんとガホくん、

そしてセギョンさんも、

高音域が

とても素敵なのでした。

 

 

この部分が、

残念ながら

世界制覇を目指すには

今のStray Kidsには、

やはり欠けていると思われる

部分です。

 

 

これが無くても、

ヒョンジンくんが戻ってきた今、

Stray Kidsは

十分、魅力的なのですが、

それでもやはり

あの歌の上手い、

ウジンくんのハイトーンが

Stray Kidsから

失われてしまったことは

残念なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー