ハ・ジウォン主演 MBC新月火ドラマ「奇皇后」ティーザー予告篇(1)(2) | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ



奇皇后

 








ご紹介した動画は、
来週から始まる
MBCに新月火ドラマ
「Empress Ki Teaser Trailer(1)~
ハ·ジウォン「奇皇后」ティーザー予告篇」
でした。

先々週ぐらいからだったでしょうか・・・?
チラッ、チラッ・・・と云う感じで、
MBCでスポットCMが入っていたような
気がします。

でも誰が主演で、
誰が出演しているのかが、
まだ良くわからなかったので
記事は書けませんでした。

でも昨日の予告映像が
あまりにカッコ良かったので、
今日は頑張って調べてみました。

その結果、番組HPには
たどり着けなかったのですが、
番組のフェイスブックを発見!
「奇皇后」フェイスブックの更新があるたびに、
フェイスブックに情報が配信されるように
することが出来ました。
と云うわけで、最新の写真も
シェアできましたので、
折々ご紹介していきたいと
思います。




奇皇后


 


そして次にご紹介するのが、
「奇皇后」の第2ティーザー予告です。
共演は映画「霜花店」のチェ・ジンモ、
「武士ペク・ドンス」のチ・チャンウクという、
豪華な出演陣です。

ハ・ジウォンさんは
アクションが出来る女優さんなので、
やはり予告もワクワクする出来あがりで、
このドラマはたぶん
視聴率は最初から1位を取ると
思います。

このドラマの場合、
むしろ20%を超える視聴率になるか
どうかが問題、
というようなレベルの
ドラマのような気がします。







奇皇后

 

奇皇后





( Credit  on  pic.  Thanks.)
(写真:「奇皇后」フェイスブックより)
Thank  you,  Empress Ki  facebook.