ヤング・ダースベイダ―ことヘイデン・クリステンセン特集「ヘイデン&ナタリー」「インタビュー」他 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 


最初にご紹介した動画は
「スターウォーズ」のアナキンとパドメこと
ヘイデン・クリステンセンと
ナタリー・ポートマンの動画で
題名も「ヘイデン&ナタリー」でした。



映像よりも写真の方が
印象に残るかも・・・
というとてもフォトジェニックな
お二人の動画でした。

 

 



 

 

 

 

 

 

 


そ して、次の動画は
「Pampinea Anastagi & Lorenzo Lambertini
             - You Belong With Me 」
この映画はまだ見たことが無いのですが
ヘイデンさまの動画をチェックしていて
偶然見つけました。
(日本では公開されていないかもしれません)
ヘイデンさまが素敵だったので
YouTubeから思わず
借りて来てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして最後の動画は
「ヘイデン・クリステンセン・インタビュー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥8,610
Amazon.co.jp