「その冬、風が吹~公開制作発表会 キム·ボムとジョン・ウンジ記者会見映像」(bntnews) | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 



先月の「その冬、風が吹く」
公開制作発表記者会見の映像で
キム・ボムさんとジョン・ウンジさんの
受け答えの部分の動画でした。

もう皆様もご存知だとは思うのですが
フェイスブックで今日
映画「サイコメトリー」の
ポスター撮影現場映像が公開されました。
それで動画をご紹介したいなと思い
YouTubeをチェックしているんですけれど
まだ投稿されていないみたいなんですよね。
YouTubeにアップロードされ次第
ご紹介したいと思っているのですが・・・

今日はバレンタイン・デ―ということで
ファン制作の素敵なボムさんの
バレンタイン写真が
多数存在すると思うのですが
けっこうボムさんのファンって
仲間内だけでしか公開しないことも
多いみたいですね。
それって、とても
惜しいような気がします。
ぜひこれからご紹介する
キム・ボム・マニアさんのように
ボムさんのフェイスブックに投稿して
世界中のファンに
公開してほしいと
思っています。
そして喜びを
世界中のボムさんファンと
分かちあえたら
素敵だと思うんですけどね・・・





(写真:キム・ボム フェイスブックより)