今日から8月ですね🌻


昨日、写真が載せ切れなかったので

立待岬の続きです



晴れていれば下北半島が

見える


と説明している おとーしゃんです






なかなかここまでは来ないので

記念に


観光客同士、写真の撮りっこですカメラ






上りと下りは一方通行なので

別のルートになります

降りる時には

啄木さんのお墓のところは通りません



帰りの景色はこんな感じ



街のあちこちに紫陽花

雨に濡れて綺麗でした



函館は坂の多い街





こちらでイカの松前漬けや

味噌塩辛などを購入しました



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳2ヶ月









今回お世話になったお宿

看板犬のポメラニアン

くーちゃん♀12歳

猫ちゃんもいたんだけど

一瞬しか会えなくて

写真が撮れませんでした



1人4,000円って…キャンプよりお安いの

色々揃えてくださっているのに

ワンコ料金も取られないのですよ

口コミは本当にその通りでした!!


ハクはもちろん

松葉杖の夫にも大変良くしていただき

本当にありがとうございました



大会観戦を早めに切り上げたので

チェックイン前の時間だったのですが

お電話してみたら

ご主人が出て



「いいよ、いいよ

お母さんもう部屋の準備出来てるって

ワンコ達も元気にお出迎えするから

楽しみに来てね」



おねがい



建物は古いアパートって感じで

不思議なタイプの宿泊施設


ワンコと泊まれるだけでとてもありがたく


何より人があたたかくて

(オーナーさんも宿泊の方も)

細かいことあれこれ言われることもなく

快適に過ごさせていただきましたお願い


おばあちゃんのお家みたいな感じ笑


お見送りしてもらって

また来るね〜パーと言ってしまいそうな

ところでした



風船


帰りの休憩所

パノラマカフェ ハーべスター



八雲のハイウェイオアシスにて

昼食


ここはキャンプ場に繋がっています


ここのキャンプ場良かったなぁ

また行きたいわ







ドッグランもありました



お友達はいなくて貸切状態笑い




千歳宅には夕方着きました


買い出しして

早く寝ようと思ったけど

オリンピックを観てしまったら

もう止まらない爆笑


寝たのは深夜1時過ぎでしたふとん1



次の日はおとーしゃんは

普通通り出勤して行って


私は洗濯、お掃除をして

9時に江別に向かいました




ハクは車でぐっすり





やっと我が家で過ごせるねニコニコ


気分転換は楽しいけど

やっぱりお家が良いんだろうな



結局 私もそう笑ううさぎ




スター