30℃になっていたのに
一気に下がり涼しい(寒い)



お天気が不安定で

お散歩のタイミングが難しいよーアセアセ


雨雲レーダーでは1時間後と出ていたので

信用して出掛けたら

速攻降り出して爆笑Uターン


ハク、納得行かなそうだったので

車に乗せて


雨雲が15分後には抜けるというので

車で公園まで向かってみました車



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳2ヶ月


ずーーーん魂



木の多い公園なら

多少の雨でも大丈夫グッ





この時は降ってなかったよOK



お空も青いもんね


橋を超えただけで

お天気全然違うね





野球少年も頑張ってた野球




お天気が怪しくなってきたので

そろそろ駐車場へ向かいますダッシュ



無事お散歩できて

良かったねハート




おぉー


このチャンスを逃したら

夜まで止まなかったね


良かった、良かった照れ




野花菖蒲 💜 そろそろ咲き終わりますね



昨日はとても久しぶりの

ススキノへ


35年来の仲間❤️


高校吹奏楽部のみんな


素敵に年齢重ねてた✨✨


嬉しい時間だったよ


また会おうね



スター