病院、病院と続き
最後は私の半年ごとの婦人科の定期検診



着いたらすでに30分遅れですと

書いてあったので中庭でぷらぷら



江別市立病院 病院




ラベンダー🪻かなり開いてますね

今年は早いかな






検査結果は思わしくないようでえー


診察中、もう1人先生を呼んで来られ

何か話していました


結果、明日造影剤を使った

MRI検査をすることになりました





今、手術、入院なんてなったら

かなりマズイんですけどショボーンもやもや



自分の身体のことってね

どんな結果が出ても仕方ないって

思えるんだけど


さすがに今の状況では

私だけの問題ではないのでショボーン



なんと言っても

おとーさんがまだ全然動けないんだものガーン



何よりハクのことが1番気になります泣



たとえ手術が必要だったとしても

急を要するものでないことを祈ります昇天



そして、その後すぐ


父の、年に一度の

指定難病受給者証

更新に必要な証明書?を

大学病院まで取りにいきました車



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳1ヶ月



ハクは、ばばとお留守番してたよ



大きなあくびピリピリ



全然違う可愛いお顔だ指差し



母とお散歩に言っている間

父はお庭の手入れをしていました






普通に身体も動いています



なんか日陰から出ちゃってる





パーキンソン病の人には

見えないと思える動きです



ハクも見守っていました


この日は涼しくて

2.5キロくらい歩いたねあしあと




私のMRIの結果は16日(火)に

出るそうです




スター