サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳1ヶ月


千歳に来ています




おとーしゃんの単身赴任先

何度か来ていますが

ハクはあまりお気に入りの場所では

ないようでしたが



今回は落ち着いていました


慣れたのかな?



夏日となった今日も

千歳は涼しくて(住宅が涼しい?)

木陰も多いので

お散歩も助かりました



新千歳空港まで車で15分のこの場所は

結構、飛行機の音がするので

もしかすると

ハクはそれが怖かったのかもしれません



小中学生の登校時間とかぶってしまった

今日のあさんぽ


ハクは住宅までの道のりを

しっかり覚えたようです








グラウンドに向かう生徒さんが通ったり

ここから外を眺めるのが好きみたい



さらに校長住宅のお庭が

特別支援学級の畑として

使われているので


すぐそこに生徒さん達が

草取りにやってきてビックリ笑


ハクは嬉しくなって

カーテンをくぐってお顔を見せたので


「ワンちゃんがいる〜‼︎」


と、みんなの注目を浴び

 可愛い、可愛いと言われていました笑ううさぎ


その後はここで見守ってました






江別はもっと暑いかな





朝は寒いくらい





おとーしゃんはギプスから装具にかわり




千歳の住宅にアウトドア用の椅子を運び

動線を考えて

玄関やユーティリティなどに置いて

1人での生活をシュミレーション





やっぱり

いざやってみると

あれも出来ない、これも不便

と言うのが色々出てくるものですタラー



それでもスーツは無事着ることができて




出勤!!


昨日の午後から学校でしたので

生徒さんにも遭遇


何を言われているか

聞こえてきそう笑い笑い


このちょっとの距離も

案外遠いなーと言ってました魂