6月22日(土)の当番病院 病院


おとーしゃんが救急車で

運ばれましたアセアセ


たまたま一緒に到着


おとーしゃんは石狩で開催されていた

教職員体育大会に参加中で

ミニバレーをやっている最中

ブッチ〜ンピリピリ

とやってしまいましたガーンガーンガーン



電話が掛かってきて

これから救急車で江別の当番病院に

搬送されるとのこと救急車


到着して荷物を渡されました


MRIの結果

バッチリ切れていて


週末に色んな予定が入っていたので

予定を確認し

本日、手術となりました



初の松葉杖🩼



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳1ヶ月

長男夫婦がきていたので

ハクを見ていてもらえて

助かりました


お嫁ちゃんはつい先日

一人で韓国に行ってまして

またまた沢山のお土産をびっくり


ありがとう飛び出すハート



おとーしゃんが乗って行った

私の車は、会場に置きっぱなしに

なっていたので引き取りに行き


ついでに当別のロイズに寄って

ざーっとローズガーデンを見て

ちょっと買い物して帰ってきました赤薔薇


さすがに松葉杖🩼では

ゆっくり見る元気もなく

お店の中では車椅子を借りたりして泣き笑い


曇り空でしたが

薔薇は今が1番良い時かな

とっても綺麗でしたピンク薔薇













この色、好きだわ




こんなになってしまいましたタラー




ハクも見覚えある!?



7年前

ペットショップにいた時のハク


痛かったね…ぐすん



そして、お嫁ちゃんからの

韓国土産を嬉しそうに食べる

おとーしゃん


甘辛のかっぱえびせん🦐






おとーしゃんは残念ながら

2ヶ月はお散歩に行けないでしょうハートブレイク


家にいる時は朝早くから

連れて行ってくれるのにびっくりマーク

吠えてるハクに


おにーちゃんとおねーちゃんが

連れて行ってくれました


ハクさん、張り切りすぎたのか

途中でボイコット煽り


公園で歩かなくなりました

と、LINEが来たので

お迎えに行くことに車アセアセ


ほんとにもぉ〜笑い泣き

笑ってる場合じゃないのよ

ハクしゃん…





韓国の伝統お菓子『薬菓』

いただきました




韓国の時代劇に出てくるお菓子だわ

美味しかった



次男の学校のお仕事を

見てくれている長男


プログラミングの授業の準備PC




さぁ

今日は9時に病院に行きます


手術、午前中には終わるのかな


そして明日退院します爆笑



数日自宅にいて

また千歳に戻りますが

私も行ったり来たりになるかしらえー


色々考えなくては


2ヶ月…


これから良い季節になるのに

今年の夏は

遊べなくなっちゃったんじゃない泣



ま、まずは順調に回復することを


そして

楽しめることを考えよう!!



準備体操も

入念にしたと言ってましたけどね


しかもちょっと踏み込んだだけ


お医者様が

アキレス腱が切れると

皆さん後ろ向きますよねって


何かぶつかった??


って思うそうです


夫ももれなくそうだったようで


でもすぐ察したようでしたが魂


年齢によるアキレス腱の変性(老化現象)も影響していると考えられることから
子どもよりも大人に多いけがとして
知られています

全身の柔軟性を保つことが大切です



とネットに書いてありました
泣き笑い















スター