Penthouse のLIVE


最高でした泣くうさぎ



YouTubeにも📀にも残らないから

心の中からどうぞ消えないで…



かてぃんさんのピアノ

手がよく見えるお席

もちろん表情も


キーボードの時は特に



札幌共済ホールは600席程の

小さなホールですが

その分、距離が近くて


近い近い

後ろまで顔が見える


圧がすごい


とメンバーさんが何度も

おっしゃっていました笑



今後、もっともっとビッグなバンドに

なっていくと思いますが

これからもずっと札幌に来てください…ね



歌も演奏もトークも

全てが素晴らしかった



クラシックコンサートとも

アイドルのLIVEとも違う

素敵なLIVEでした



そして皆さん

実物の方がずーっと素敵キラキラキラキラキラキラ



ステージに現れた時は


実在してたぁラブ


と思ってしまったわ笑




次の日はふくらはぎが筋肉痛で

腕が怠かったけど

2Daysチケット取れば良かったなーって

後悔しちゃいました



そして


誘われたからと何も知らずに

連れて行かれたお友達のKちゃん


3曲くらいしか聴いてこなかったけど

大丈夫かな


なんて言ってたけど


私以上にノリノリだったよ爆笑



ファンになった〜って



これからは一緒に応援しようねピンクハート



余韻はしばら〜く続くでしょう



オープンチャットやX(旧Twitter)での

ファンの皆さんとの交流が

楽しいです



ルンルン



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳1ヶ月


向こうから来たのは

ポメビジョンの武蔵7歳と

タイニープードルだけど

5キロある大和2歳



大和ちゃんは犬嫌いなワンコだったけど

ハクとはご挨拶してくれます



すごい勢いね笑い




武蔵ちゃんとはいつガウガウスイッチが

入るか分からないからドキドキ



でも大丈夫でした



ハクは同世代には本当は嫌だけど

我慢してオチリ差し出してます



そしてあっという間に

去っていきました爆笑





週末はおとーしゃんとお散歩



ちょっと暑かったみたいです






コメダのモーニングにも

行きました口笛


毎週なんだかバタバタと過ごす

週末ですが

お互い夏休みは長く取ったので

その辺りでゆっくり遊びに行きましょ車



今日は父の付き添いで北大病院です


ハクの検査結果も週が明けたので

来るでしょうか



ドキドキ



来週は私の診察です


真菌の値、肺の方は大丈夫かしら



大丈夫だと思いますOK



パワーチャージできたので

今週も元気に過ごします




スター