昨日、今日は市内の中体連です



次男が自分の学校が会場って言うから

両親を連れて行ったら

なんか違う学校がやってるんですよね笑い泣き


それでホームページ探したら

会場違うじゃんえー


ちゃんと行くって言ってなかったから

来るとも思わず適当に

答えられてたのかなえー


朝9時は寒いくらいで





サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳1ヶ月

お散歩は終わっていたけど

母とハクを軽く歩かせて




午後からは陽が出て来て

気温が上がり炎






スタンド席は日陰もなくって

ハクはちょっと無理っぽい








あぢーーー❤️‍🔥



車のエアコンをガンガンつけて

一気にクールダウン



と言ってもまだこんな気温ですけど

爆笑



私は車の中から

想像力を膨らませながら

集中して観てました目



ハクさんは快適キラキラ


結局、朝の9時から15時半まで

両親と全部観て爆笑


息子(孫)が出ているわけでもないのに

好きよね〜 ニコニコ


なんだかいまだに

次男がバッターボックスに

立つ気がしてしまうんです爆笑笑い


もし代打で立ったら打てるかな笑



もちろんすごくドキドキしましたが

いつも何かやってくれる気がして

ワクワクして観てたなにっこり


楽しませてもらいました


野球


次男のチームも去年より

レベルアップしていたね⤴︎


他校との合同チームだけど

さらに良いチームになってたチョキ


(長年⚽️⚾️は観て来たから多少は分かるわよグラサン



そして

石狩管内大会に無事進みました


管内大会の頃はもっと暑くなるけど太陽

暑さ対策を考えて(ハクのチュー

また観に行くよー野球



スター



そして今日はお友達と



こちらに行きます!!

前から5列目


免疫抑制剤を飲み始めてから

大事な時に体調崩さないかと

正直ヒヤヒヤなんです



それもあってか

何となくお出掛けもしなくなったけど

これは免疫力アップしますよーグッ


(免疫力さん、暴走だけはしないでね泣き笑い


楽しんできますルンルン



スター



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン



こころ育心理カウンセラーについて→


たんぽぽ先生の音楽室HP→