サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳1ヶ月

週末はおとーしゃんが

シャワーしてくれますシャンプードライヤー


そして上がるとスリスリ



替えたばかりの夏用ラグ




泣き笑い






シャワーは苦手です魂




ニトリの

Nクールは気持ちいいぞ





昨日は近くのショッピングモール

EBRIの中にある

ハンバーグ屋さんでランチしましたステーキ


明日予定されていた

ママ友さんとのランチ会には

ハクの病院行きになったので

行けなくなったけど


こんなところに行ってきたよ

とグループLINEしたら

次回の候補にニコニコ








お隣のコーヒー屋さんも

落ち着く雰囲気に変わってたわコーヒー


お食事終わったらこちらに移動して

ソファー席でゆっくりして

お野菜買って帰るコースだねって







ちょっと味が濃いめだったけど

肉汁たっぷり

美味しいハンバーグ

コスパも良いよキラキラ



カウンターは桜の木で目隠し



こんな感じ




昨日は強風であまり気温も上がらず





飛ばされちゃう〜うずまき



途中から雨もパラパラ降ってきました








ハーネス着けてもこうなるハク


そんなにNクールがお気に入り…はてなマークびっくりマーク

凝視


私にはまだ寒いひんやりラグ爆笑