サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月

トイプードル
バジルちゃんとミントちゃんのお家です

ミントちゃんがベランダから見てるね



素敵なドッグランあしあと


手作りなんて素晴らしいラブ




二人が来てくれましたね






二人が着ているお揃いのお洋服は

ママの手作り!!


西松屋さんで120cmのベビー服を買って

いつもリメイクしているんですって


昨日は可愛いスイカ🍉でした



ちなみにこちらのハーネスとリードも

手作りなんです


パラグライダー?パラシュート?🪂用の

丈夫なひも…

パラなんとか…


という物で作られたそうです



首輪ともお揃いのカラー

オリジナルなのでとっても可愛いです


手作り、尊敬キラキラ




こちらによく来ているようで

大喜びのゴールデン

10歳のマロンくん


テンション高ーい





そのままみんなでお散歩に出発しました



時々ガウガているところを

後ろから見ながら

この距離で歩くハクでした






たっぷり歩いて

実はこれはまだ途中


病院に間に合わなくなるーーーダッシュ


と修学旅行の振替で代休をもらっている

次男に迎えに来てもらいました笑ううさぎ



ハクはこの日、再検査でした予防接種

なんと

数値が恐ろしく上がっていまして泣くうさぎ


エコー検査になったので

お腹が剃られました


そのことはまた明日書きます




スター