​6月1日(土)日曜日 運動会📹


出掛ける途中

チラッと覗いてみました



お天気にも恵まれましたね



午前開催でお弁当もなく

敷物や席取りもなく

立ち見の運動会



それでも応援の方もびっしり!!


運動会の雰囲気って良いですねニコニコ




ハクも賑やかな様子に

興味津々




運動会練習週の先週も

みんな元気に根気よくレッスンしていました





これから帰宅時間も延びて

ますます遊びたくなる季節ですが

時間のやり繰りを工夫して頑張ろうね



スニーカーキャップ サングラス


そして昨日、日曜日は千歳で

ハーフマラソンがありました


昨年夏の札幌フルマラソンで使った

こちらのアプリを久しぶりに開き



またまたチャレンジャーな

次男のお友達3人が出場ってことで

次男はまた引率 笑


私達はアプリで見守ったり

メッセージ送ったりピンクハート



🎀の部分にお友達の名前3人があって

どこを走っているか分かります


3人とも順調にゴールしました拍手



ふんわり風船ハート



そしてシニアさんの音楽サークルでは


奥様と台北旅行から帰国した

会員様から楽しいお話しを聞き







各自、レパートリーを増やすべく

個人練習を頑張って








この日は母の80歳のお誕生日でしたので



ケーキにしました誕生日ケーキ



                             まじかるクラウン




ケーキと一緒に乗っているのは

干し芋ではなく

ドライマンゴーです🥭



台北からのお土産 ハートのプレゼントいただきました




父、フライング笑ううさぎ


アップルマンゴー

甘くて味が濃くて美味しかった〜乙女のトキメキ


パッケージをGoogle翻訳のカメラで

訳して遊んでいたら


英語やインドネシア語、中国語を

話せる会員様が話してくださって

それを日本語訳で再生


シニアの皆様には驚きの機能ポーン



確認しましたら皆様のスマホにも

ちゃんと入っているんですよスマホ



その会員さま

インドネシア語がペラペラになったきっかけは

30代の頃、インドネシアで過労で倒れ

1ヶ月入院した時に

お世話をしてくれた4人の若くて可愛い

看護師さんと毎日会話していて

一気に話せるようになったんですって指差し


それは上達が早まりますねぇニコニコ


実践が1番ですもんね

さらにモチベーションも

ひらめきめちゃくちゃあったでしょうしネッ‼︎




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月

週末はおとーしゃんが

責任を持ってシャンプーしてくれて

良い匂い〜ハート






おとーしゃんは千歳に戻りますよ



たっぷり作ったタンシチューを持って


夏用のラグとね




そのまま連れて行かれちゃうよーハートのバルーン



不思議だよね


もう慣れた!?





さぁ✨


今日はあさんぽしたら

絶食で動物病院に行きますよ病院


またブルブルしちゃうね予防接種



肝臓の数値(ALT)はどうなってるかなぁ


下がっていることを願って

再検査に行ってきますグーアップ



スター