ヨークシャテリアのココくん♂15歳に

久しぶりに会えたよピンクハート




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


寒かったけど

しばらくママとお喋り


今日から6月

長話が出来るくらい

暖かくなって欲しいですね〜ニコニコ







ペロン👅がシンクロしてる2人


可愛い〜キューンキューンキューン





オチリが気になる




おすましペガサス



長男の幼馴染くんが

パパになりましたミルク

おめでとう🎊🎈🎉


犬友さんでもある
じぃじとばぁばが可愛い可愛いと
覗き込んでいる姿に
ジーーーンとしてしまいましたよ



幸せそうおすましスワン


そしてお母さんの足元に



こんな目で見ている

ポメラニアン7歳の小次郎〜爆笑



そして、かまってちゃん



完全なヤキモチっぽい


可愛いね〜



注目がベビたんに行っちゃったからねうさぎのぬいぐるみ



ハートのバルーン



赤ちゃんができてから

ジェンダーリビールの様子を

動画で送ってくれたり


生まれてすぐ早朝にLINEをくれて


嬉しかったよ歩く



数日前、退院して

初の沐浴の様子も送ってくれました


上手だったね拍手





と、こちらを見て


あれ


デジャブーはてなマーク




6年前、ハクが我が家に来た日


早速シャンプーしてくれたのシャンプー



「いい子、いい子」


って褒められながら洗ってくれている様子が

なんかそっくりだったの


素敵なパパになったんだねー泣くうさぎ



小学生から知ってるから

おばちゃんもジーンだよ



本当に

おめでとう🙌


ポメンズとの3ショットも楽しみだし


抱っこさせてもらえる日も

楽しみだな〜 ニコニコ



クッキーのプレゼント







中学校時代の後輩が遊びに来てくれて

5時間喋りたおしました笑ううさぎ


ピアノも弾きましたルンルン


久しぶりと言いながら

ソナチネアルバムを数曲さらりと弾いて


初見で連弾もして


次回の発表会で

一緒に弾いてもらうこと決定!!


これから曲を決めるんだけど

楽しみ音符楽しみ音符



ここで弾くだけでも満足なんだけど〜

でも出てみたいかなスター



って言ってくれたから


嬉しいなラブラブ


ありがとうハート



スター