最高気温がマイナスの寒い日が
続いていました

パネルヒーターは夜のみ使用で
日中は灯油ストーブ

それでもひと月の電気代は
35,000円でしたショボーン

まともに使ったら
10万円超えるんだなぁとえーん

それでもきっと
今が1番寒い時期なので
もう少し頑張れば!!



こちらを見る限りだんだんと暖かく??

なって来そうな予感ニコニコ




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳8ヶ月



あんよに雪玉をくっつけてお散歩




雪の中に顔を入れて

熱心なクン活






ホリホリも可愛かったのでラブラブ



寒いとよく歩きます爆笑

もっと歩きそうだったけど

レッスンに間に合わなくなるので

コース変えました




週末はこちらに連れて行ってもらいました


雪道はなかなか運転する気にならず

ネットで頼んじゃおうかなー

と思いましたが…


好きなの選べて良かったチョキ




その間、ハクはおとーしゃんと






見つけて

一生懸命歩いて来てくれたけど



何で眉間にシワ寄ってるの!?


お買い物早すぎたかな笑い






週末のシニアさんの音楽サークルです



グランドピアノを使って

練習しています


私の母は




「夢路より」をソロで弾きますルンルン

好きな曲なんだそう



私の父はほとんど練習してない笑い泣き


私との連弾で

「もしもピアノが弾けたなら」を

弾きます


連弾なので何とかなると思ってる…







半分はお茶Timeです


この日は〝健康〟の話

かな



体調を崩されて

お休みされた方もおられました


寒いですし

日照時間も短いですが


免疫力あげて行きましょう!!




お庭にキタキツネの足跡がありました🦊


ハクはこの高さ

登れないないので…キツネさんです




4年前の写真ですが

ここにキツネさんがいるの

分かりますか〜ニコニコ



答えハート



何してるんでしょうね




そうそう

この中にハクがいる!!

と言った人がいたの




ここ


偶然に出来ていたんですけどね

確かにハクに見えるから

ビックリ


ちょっと怖い!?笑笑



何だか話題がコロコロ変わって

すみませんあせる




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス
Mama Café開催のご案内はこちらです