朝、車のミラー凍ってました雪の結晶





綺麗でした雪の結晶


サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳8ヶ月



お散歩に出ようとしたら

ちょうど排雪が入ってました




どうぞ、って言ってくれたけど

ハクもおとなしく見てたので

ここにいました




何だか車好きな男の子が

一生懸命見てるみたいで

可愛いラブ




終わったので出発〜あしあとあしあとあしあと




丁寧な作業

ありがとうございました拍手




桜の木🌸



凍ってますけど

芽は出ています




午後はプラス1℃くらいまで上がったので

雪が解け




この木に積もった雪が

ドドっと歩道に




歩道が狭くなってました




大好きワンちゃんにも会えましたよ



トイプードル2歳の穏やかな男の子

大福ちゃんです



雪の中を転げ回って

(動画撮りたかったー)


雪玉いっぱいつけて

可愛いでしょうピンクハート




あんよも雪玉いっぱいぶら下げて




ツーショット撮れるかな




グリーンハートグリーンハート



お家でシャワー🚿かけて

解かさないとだね


トイプーちゃんは

雪玉つきやすいのかな??




お顔の雪はだいぶ解けたみたい




この後、同じくトイプードルの

美人ちゃん、メルちゃん1歳に会えたけど

写真は撮りそびれました




お友達とお散歩できて

楽しかったねルンルン




いつもと違うコースも通って

しっかり歩きました


大福ちゃんもロングコースになったと

喜んでたよ(ママがね)ラブラブ


また会おうね!!




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス
Mama Café開催のご案内はこちらです