久しぶりにいいお天気晴れ
太陽の光はやっぱり元気をもらえますね





青空も気持ちが良い





昨日のキーンと冷えた夜空も

お月様が綺麗だったのですが

この後また雪雲がやってきました



幻想的〜って言ってもらいましたオーナメント




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳8ヶ月



雪の壁?

雪のトンネルも例年通りの

高さになり




バス停も着々と埋まって来ました爆笑









こちらは夕方のお散歩



気づけば30分ほど

日が長くなり嬉しい



お天気もいいから

お顔に雪が付かなくて

クン活もしやすいね






何とか正面から撮りたかったのだけど




お散歩中は上手く撮れないんだな笑い泣き





何かを訴えてるお顔







まんまるお目目が可愛いね


昨日は年配の方に

声を掛けられる率が高かったね


かがむのも大変そうなのに

体勢を低くしてハクを撫で撫でしてくれて

優しく話しかけてくれるおじいちゃん



ワンちゃん好きが伝わってきました




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス
Mama Café開催のご案内はこちらです