昨日の朝はマイナス16℃でした
ほとんど一緒のお布団で
寝ていたハク

夜も暖房はゆる〜く入れてますが
さすがに2桁になると寒いのでしょうね


ですが


今朝はプラスです

ビックリ!!


サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳8ヶ月



バス停、だいぶ埋まりましたが

それでもやっぱり雪は少ないです




寒いけど

風もないので元気に歩きますあしあと





一昨日ホワイトアウトになった場所ですが

昨日は






新雪が綺麗でした





おやおや


向こうに見えるのは…



ハクは動かず待機




ポメビジョン6歳♂の武蔵と

タイニープードル(だけど大きい)

の大和♂1歳です



武蔵とはガウガウしちゃうから

こちらも緊張笑



昨日は大丈夫でした



大和ちゃんは犬より人が好きなので

ハクに寄って来ません




あ、お尻クンクンしてた笑い




着いて行こうか迷い中




気にしつつの横歩き

可愛かったピンクハート




どーするはてなマーク



良い感じで歩きました



武蔵と大和のパパは

モデル事務所に所属していて

CMにも出てるんです爆笑



今新しいの放送してるけど

まだYouTubeに上がってなかった


ホクレンの人じゃないけどね〜と

大笑いしながら見てます口笛

泣き笑い

ホントの家族を知ってるから

笑ってしまうニセの家族写真笑い笑い笑い


だれーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


ってこちらにも大笑い


本業があるのに

なぜこんな事をしてるのか

面白いパパ





排雪業者さんが入り綺麗になりました




道路も例年より広いです



帰宅して

ピッタリくっついて




撫で撫での手を止めると

チラッと見たりして




揃えてるおてて可愛いハート







そしてこうなります指差し


レッスン前の午後イチお散歩




足跡つけたら気持ちよさそう


午後はマイナス2℃でしたが

風が強かったですタラー



でも朝より歩きました!!


今年の5月、7歳になるハク

いよいよシニアの仲間入りですが

元気に歩いてくれて嬉しいラブラブ





🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス
Mama Café開催のご案内はこちらです