冷えましたガーン



写真がなかったけど



昨日、中学吹奏楽部時代の後輩が

来てくれまして


先輩、最近全然

アメブロ更新なくてつまんない


って爆笑



確かに怠けてます凝視



お友達、親戚の皆さんもごめんなさい

元気です


さらに年賀状も出してなくってアセアセ

お許しをうずまき




ブログはですね

写真がないんですw


お散歩も寒くって

手袋外して写真撮る元気が手袋



お家で撮れば良いじゃんってね



ハクが1番可愛い様子は

カメラを向けていない時が多く


瞬きしたら撮れて

どこかに保存される

みたいなものがあれば良いのなぁ



でも、昨日はちょうど撮ってました
ブログアップできる爆笑


サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳8ヶ月


ハク、顔が凍りました




昨日の朝んぽは

ホワイトアウトの中となってしまいまして



風の音も

聞こえますか…泣


出掛ける支度してる時は

晴れていたのに

玄関出たら吹雪 真顔


でも

それでやめるわけには行かないので

頑張って出発しました



2キロ弱歩きましたが

ハクもさすがにテンション

下がったかな




帰ってきたら

私のお布団に良い感じで入ってました


寒かったはてなマークびっくりマーク



気持ちよさそうに寝てまして



可愛い〜 ニコニコ キューン



こちらのトートバッグは

おとーしゃんが

今の季節いいんじゃないかってくれたの







お正月に買ってた

サーティワンアイスの福袋に

入っていたものデス 笑ううさぎ


モコモコで可愛いから

使いますグッ


置いてあると

時々ハクに見えます



雪だるま



こちらはまだ冬休みで

男チームの帰りが早く

私がレッスンしている間に

雪かきしてもらえるのがありがたいOK



雪かきしてるとハクが怒るんですよね

自分も外に出たいって


私はいつも

外に停めてある車に乗せておくんです

そうしたら静かに待っててくれるので



おとーしゃんにも勧めてみました



この中にいます


いい感じで寝て待ってましたよ

動いてもいないのに

不思議笑




一週間でたまった雪


ちょうど今日の朝

業者さんが持っていってくれます

タイミング良かったキラキラ


これからの雪はどうなるかな




全国各地のピアノの教室の

生徒さんママがいるLINEグループ


みんなで練習しよう会🌼のグループですが

時々雪の様子なども送っています


ドッカーンと積もった雪を期待


って 爆笑笑い


千葉の生徒ちゃんママです


期待に応えたくもなってしまったり


やーでも

それは辛いか


ドッカーンはホント大変だからね


期待に応えられるかな…

変なドキドキw




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス
Mama Café開催のご案内はこちらです