♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



オンライン
Mama Café@Home



5月は石田勝紀先生
ご登場していただきます‼︎


開催日は31日(月)10時より



昨年6月から月に2.3回ずつ
オンラインにて開催させていただいている
Mama Café@Home


オンラインになったことで
全国の方々が画面上に集まって
下さっていますが


参加して下さっているのは
ママさんでもありますが
ほぼ同業者でもある
ピアノの先生となっています


考えましたが


学校の先生とも
もちろん親とも違う
〝ピアノの先生〟としての立場で
子ども達に出来ること


様々な悩み、Q&Aをお願い出来ましたら
嬉しいですと
依頼させていただきました



ご連絡させていただいてから
10分後にはお返事が


お忙しい石田先生なのに驚きでしたびっくり


しかも月曜日は
本来、石田先生自身がMama Caféを
開催されておられるのに


5/31(月)は
空けてくださるとのことでしたキラキラ



コミュニティの皆さんにお話ししましたら
皆さんとっても喜んで下さって
今から楽しみにしておられます



すでに7名のご参加が決まっています


ピアノの先生が対象となりますが
ご都合付きましたらご参加くださいね


参加費は1,000円です


❤️ブログのメッセージ
🧡Facebook、メッセンジャー
💛Instagramのメッセージ
💚メールpiano.melody@i.softbank.jp
💙お電話090-2819-9019
💜繋がっている方はLINE

などからお申し込み
ご連絡下さい


お申し込み後に
会費のお支払い方法や
ZoomのIDなどお知らせ致します


録画を撮りますので
当日ご参加できなくなっても
後からご覧いただけます

PDFファイルにて資料も
お送りします



Mama Café開催につきましては

ご覧ください桜


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



〝Mama Caféのスローガン〟


ママ自身が自分の人生を楽しみましょう

すると子どもが変わり

未来が変わります


自分自身が満たされてワクワクすること
とっても大事ハート


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックスは


3歳11ヶ月


最近ね
お出迎えが忙しいんだよ











おにーちゃんが帰ってきたり








なんか
おとーしゃんが
毎日帰ってくるんだよね

またお風呂かな⁈って
ドキドキしちゃうんだよ🐶