Rady セール ゲリラノベ | メロちゃんのブログ

メロちゃんのブログ

ディズニー
ハロウィン仮装(Dハロ)
ワンちゃん
お買い物

今は息子が産まれ日常ブログです(っ´ω`c)

写メ付きはアメンバー限定なので
趣味が合う方はアメンバーになって頂けると嬉しいです

Rady購入品ラブ

ゲリラノベ第1弾

ゲリラノベコーデてへぺろ


パリピサングラス
ピンク3

でしたびっくり

欲しいもの買ったから良いけど

70の時でも良かったかも〜
ちびRadyなかなか残りわずかでないしえー

ノベルティーがなにか確認しないまま
ゲリラだ‼️欲しいものなくなったらヤバいと
思い購入しちゃったけど

ノベルティーもらうより
70%のお買い得価格の方がお得だったねえーん

結果論だけどてへぺろ

参加出来て楽しかったし
来年には子供がパリピしてくれるだろうラブ

第2弾はエラーで購入迄行けなかったから参加出来ず…

第3弾が届くの楽しみ〜チュー