生後9ヶ月 | メロちゃんのブログ

メロちゃんのブログ

ディズニー
ハロウィン仮装(Dハロ)
ワンちゃん
お買い物

今は息子が産まれ日常ブログです(っ´ω`c)

写メ付きはアメンバー限定なので
趣味が合う方はアメンバーになって頂けると嬉しいです

なかなか毎月記録を残せてないのですが


手形アートと寝相アートをひさしぶりにやってみましたカナヘイうさぎ



急に思い立ったので、衣装などなく

手抜きですがてへぺろうさぎ


イラストでティンカーベル風衣装着せて
妖精さんにしちゃいましたカナヘイハート
男の子なのにママの趣味でゴメンよ~あんぐりうさぎ



それと
足形アートのオラフ



オラフだけだとさみしいので
頑張ってアナとエルサ書いてみましたあんぐりうさぎ




ホントは切り抜き張り付けたかったけど
家に良いのがなくてショックなうさぎ


エルサがぽっちゃりになってしまったのが気になりますが



身長と体重を記入して
飾ってますてへぺろうさぎカナヘイハート


家でフローズンファンタジーしちゃってますカナヘイきらきら



最近はたまごが大丈夫そうだったので
プリン作ってデビューしてみましたカナヘイハート

私が、なかなか3回食になれず
1日をごはんとお昼寝で支配されてるのですが
これにお散歩も出来る余裕が出来たら良いなって感じですカナヘイハート