あの日、兄貴が灯した光 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは花

 

今日は少し前の映画になりますが

こちらを…

 

あの日、兄貴が灯した光

 

 あらすじ

柔道の国家代表選手として

華々しく活躍していたコ・ドゥヨン。

だがある試合の最中

不慮の事故で失明してしまう。

一方、詐欺を繰り返していた

ドゥヨンの兄コ・ドゥシクは

弟の事故を塀の中で知る。

なんと彼は実の弟の悲劇を利用。

涙涙の芝居を刑務官たちの前で披露し...

 

出典:Prime Video

 キャスト

名前:チョ・ジョンソク

役名:コ・ドゥシク

生年月日:1980年12月26日

出演作:賢い医師生活 ほか

 

名前:ド・ギョンス(D.O.-EXO)

役名:コ・ドゥヨン

生年月日:1993年01月12日

出演作:大丈夫、愛だ ほか

 

名前:パク・シネ

役名:イ・スヒョン

生年月日:1990年02月18日

出演作:天国の階段 ほか

 

予告

 

 

ジョンソクさんが好きで観た映画キラキラ

 

ベタなストーリーでしたが

良かったです!!

穏やかーに観れますよ指差し

 

最初

「お兄ちゃん最低やな!」

「あっ!優しく…なってないんかーい!」

と少々なんやねん!と思いながら

観ていましたが

最後には…ぐすん

 

悲しかったけど

前向きになれる映画だったので

観て良かったなと思いますほんわか

 

ジョンソクさん、ギョンスくんの

演技力の素晴らしさも

感じることができますので

まだの方はいかがでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター