調査官ク・ギョンイ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日のドラマはこちらです!

 

調査官ク・ギョンイ

 

 あらすじ

保険調査の仕事を通し、再び事件の世界に

足を踏み入れたゲーム中毒の元警察官。

現場に残されたわずかな

手がかりを頼りに

恐ろしい連続殺人犯を追い始める。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:イ・ヨンエ

役名:ク・ギョンイ

生年月日:1971年1月31日

出演作:ドクターズ ほか

 

名前:キム・ヘジュン

役名:ケイ

生年月日:1995年5月8日

出演作:浪漫ドクターキム・サブ

ほか

 

名前:クァク・ソニョン

役名:ナ・ジェヒ

生年月日:1983年3月29日

出演作:賢い医師生活 ほか

 

名前:ペク・ソンチョル

役名サンタ

生年月日:1999年3月10日

 

出演作:まだ、慣れない30歳 ほか

 

予告

 

 

とても不思議な世界観!!

なぜか引き込まれていきました

 

登場人物もキャラが濃い!

 

主人公の女性がここまでの

変人なドラマ観たことないし

ゲーム中毒の元警察官ってすごい設定爆笑

 

他にもサイコパスすぎるサイコパス

とか、濃い人いっぱい!

 

ストーリー的には普通かなと?

サスペンスドラマです照れ

 

 

おもしろかったですが

ク・ギョンイの部屋の汚さが苦手でしたアセアセ

観てるだけで体がかゆくなる感じ…

 

 

気になる方は1度いかがでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター