君を憶えてる | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます花火

 

23日からの繋がりで

「24日はこのドラマにしよ♪」

と思っていたのですが

クリスマスに

サスペンス・ラブストーリーは

違うかな?と思い今日にずらしました

 

ということで今日はこのドラマです

 

君を憶えてる

 あらすじ

アメリカで刑事司法学部の准教授として働く

天才プロファイラーのイ・ヒョン。

ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが

匿名で送られてくる。

その内容に興味を持ったヒョンは

事件現場へ向かい

特殊犯罪捜査チームと出会う。

そのチームの紅一点チャ・ジアンから

捜査顧問を依頼され

嫌々ながらも引き受けることに。

そんな中、連続殺人事件が起こり

捜査が進むにつれヒョンとジアンに関わる過去の事件が浮上。

2人は事件に挑むなかで次第に互いを認め、

惹かれ合うのだが…。

 

 キャスト

名前:ソ・イングク

役名:イ・ヒョン

生年月日:1987年10月23日

出演作:ある日、私の家の玄関から

 滅亡がはいってきた ほか

 

名前:チャン・ナラ

役名:チャ・ジアン

生年月日:1981年3月18日

出演作:運命のように君を愛している

       ほか

 

名前:パク・ボゴム

役名:チョン・ソノ

生年月日:1993年6月16日

出演作:雲が描いた月明り ほか

 

名前:チェ・ウォニョン

役名:イ・ジュノ   

生年月日:1976年1月10日

出演作:サンガプ屋台 ほか

 

名前:D.O.(EXO)

役名:イ・ジュニョン

生年月日:1993年1月12日

出演作:百日の郎君様 ほか

 

 

主役級の俳優さんばかり!

記憶喪失の人が初恋の人にもう一度恋する

みたいな感じなんかな?

と思って観たドラマ

タイトルからの想像です

韓国版のサムネは全然違うんですね!

こっちの方がいいなぁ

 

で、ストーリーは…

思ってたのと全然違うやーん!

サスペンスやん…甘々な感じちゃうやんびっくり

と思いましたが…

完全に日本版のサムネにやられました

みんなの演技に

めっちゃ引き込まれました

 

特にボゴムくん・ギョンスくん

この二人は凄い!!

表情が天才!?

 

可愛いイングクくんとボゴムくん

が観れるのも良かったです照れ

 

終わり方が私の苦手な感じやったけど

全体的におもしろく、あっという間に

観ることができましたニコニコ

白黒はっきりしている終わり方が好きなんです

 

観られた方は多いと思いますが

圧倒される演技をもう一度

いかがでしょうか?

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター