愛の不時着 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございますクリスマスツリー

↑昨日貼り付け忘れていましたガーン

いつも来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

早速ですが、今日のドラマは

 

愛の不時着

 あらすじ

パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ

北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。

そこで出会った堅物の将校の家で

身分を隠して暮らすことになるが...。

 キャスト

    

名前:ヒョンビン

役名:リ・ジョンヒョク

生年月日:1982年9月25日

出演作:私の名前はキム・サムスン

     ほか

    

名前:ソン・イェジン

役名:ユン・セリ

生年月日:1982年1月11日

出演作:私の頭の中の消しゴム

    ほか

    

名前:ソ・ジヘ

役名:ソ・ダン

生年月日:1984年8月24日

出演作:黒騎士 ほか

    

名前:キム・ジョンヒョン

役名:ク・スンジュン

生年月日:1990年4月5日

出演作:嫉妬の化身 ほか

 

 

最高でした!

愛の不時着はすごくブームになっていたので

「流行りに乗っちゃうのは嫌やな~」

と避けていこうと思っていたのですが

あまのじゃくなんです(笑)

私の大好きなソン・イェジンさんが

やっぱりみたい!とポチ…

すぐにハマっちゃいました笑い泣き

やっぱりブームがくるだけありますね!

 

ジョンヒョク&セリもよかったのですが

私はダン&スンジュンに注目していましたチュー

ジョンヒョク&セリは

「どうせハッピーエンドやろ」

と思っていたので(笑)

ダン&スンジュンの二人がどうなるのか

気になって気になって…赤ちゃん泣き

 

このドラマ

『第五中隊』『舎宅の村』

この人たちもいいキャラしていて

メインだけでなく周囲の人たちまで

完璧だと思います

第五中隊の人たちの純粋さに

笑わせてもらいました

めっちゃ可愛いのラブ

 

久々に私の中で

ストーリーもキャストも

完璧なドラマが出てきた!!

という感じキラキラ

ちょっと映像とかを観るだけで

映像が思い出されるほど!

トッケビもそうです節分

 

観られた方は多いと思いますが

この年末にもう一度いかがですか?

 

余談ですが…

母がヒョンビンさんの

めちゃくちゃファンでして

イェジンさんとの結婚に大興奮してたのを

思い出しました(笑)

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたサンタ