新感染 ファイナル・エクスプレス | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます宇宙人

 

昨日に引き続き私の好きな韓国映画を

紹介します

 

新感染 ファイナル・エクスプレス

 あらすじ

全国に広がる恐ろしいウイルス感染。

密室と化した車内で増幅するパニック。

プサンを目指す父娘を乗せた高速鉄道は

かつてない恐怖へとノンストップで走り続ける!

 

 キャスト

名前:コン・ユ

役名:ソ・ソグ

生年月日:1979年7月10日

出演作:トッケビ    

        ~君がくれた愛しい日々~

     など

 

名前:キム・スアン

役名:ソ・スアン

生年月日:2006年1月27日

出演作:神と共に 第一章:罪と罰

   など

 

名前:マ・ドンソク

役名:ユン・サンファ

生年月日:1971年3月1日

出演作:神と共に 第二章:因と縁

 など

 

名前:チョン・ユミ

役名:ユン・ソンギョン

生年月日:1983年1月18日

出演作:82年生まれ、キム・ジヨン

 など

 

泣けるゾンビ映画

感想は一言

『ゾンビ増えすぎやし、早すぎ!!』

(笑)

あとマ・ドンソクさんがかっこいいラブ

 

話の中心はソグとスアンの親子

 

ソグは自分のことしか考えていないような

父親になりきれてない父親でプンプン

仕事ばっかり?みたいな

そこに最初は「何なん!?」と

ブツブツ言いながら観ていましたが…

徐々に父になっていってるやん!!

誰目線やねん(笑)

「もしゾンビと戦ってなかったら

親子関係悪化してたんかな?この親子

ゾンビありがとう!」と謎の感謝も言いつつ

最後は号泣えーん

 

一つ疑問に思ったのが

『妊婦さんってこんなに走ってよかったっけ?』

ということ…

妊婦だったころの記憶が16年前なので忘れてます

まぁゾンビ来たら走るよね(笑)

うんニヤリ

 

気になった方はぜひ観てみてください!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花