ここに来て抱きしめて | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

本日は昨日紹介した

「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」

に出演されていた

チャン・ギヨンさん主演の

 

ここに来て抱きしめて

 

かつて悲劇に襲われ

重い十字架を背負って生きる警察官と女優。

偶然に再会した2人は傷だらけの心を抱えながら

痛ましい過去を共に乗り越えようと歩き出す。

-キャスト-

名前:チャン・ギヨン

(役名:チェ・ドジン)

生年月日:1992年8月7日

出演作:大丈夫、愛だ など

 

名前:チン・ギジュ

(役名:ハン・ジェイ)

生年月日:1989年1月26日

出演作:

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

など

 

名前:ホ・ジュノ

(役名:ユン・ヒジェ)

生年月日:1964年4月14日

出演作:リベンジ など

 

 

チャン・ギヨンさん目的で観始めた

このドラマ。

 

普通の恋愛ドラマだと思っていたのですが…

 

「思ってたのと違う!違いすぎるガーン

暗い・重い・怖いの三拍子が揃った

ドラマやん…(笑)

選ぶのミスったー絶望

 

と最初は思ったのですが、

観終わるころには

 

「ミスってなかった!!!!

恋愛っていいなぁ」

 

と思え、母にもすぐ勧めましたニヤリ

母も怖すぎると震えながらハマったみたいです(笑)

 

あまり詳しく感想を書いてしまうと

これから観る方が

面白くなくなりそうなので

この辺にしておきます照れ

 

内容が気になる方、

普通の恋愛ドラマじゃ物足りない方、

観てみてはいかがですか?

恐怖を共感しましょう笑ううさぎ