韓国ドラマ【悪魔判事】 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

 

 

数あるブログの中から

このブログに来てくださり

本当にありがとうございますおねがい

 

更新はゆっくりとマイペースですが

これからもよろしくお願いしますスター

 

 

ご無沙汰しております(笑)

高校生のころに韓国ドラマにハマり、早20年…アセアセ

かなりの数のドラマを見てきたので、感想等を書き、みなさんのドラマ選びの参考に

少しでもなれたらなと思い始めたブログですが…

2つ紹介しただけで挫折しました絶望

分かりやすく、見やすくと思えば思うほど更新が億劫になってしまったので

これからは、もっと簡単に気楽な気持ちで更新出来たらなと思います!

よろしくお願いします照れ

 

長々と書いてしまいましたが、今回みなさんにおススメしたいドラマは

こちら左下矢印

 

 

 

  判事三人による公開裁判を描いたドラマ。  

  国民の人気スター判事なのに、どこか影のあるヨハン。

  彼の真実の姿は正義の代弁者か、それとも国民を欺く悪魔か!?

  抜け道を探し逃れようとする人たちを容赦なく成敗する、スカッとするシーンが見られます!

  • 話数 : 全16話
  • 出演 : チソン、ジニョン(GOT7)、キム・ミンジョン、パク・ギュヨン 
  • 配信 : U-NEXT,NETFLIX

 

私は普段NETFLIXを中心にドラマを見ているのですが、新着で上がってきたので

気になっていたのですが…

タイトルから暗い内容なのかな?見るか迷っていたのですが、見てよかったです照れ

1話目の途中までは「最終話までは見れへんかも…魂が抜ける」と思っていたのですが

1話が終わるころにはハマってしまい、先週の土日見続けてしまいました(笑)

 

普段ドラマを見るときは「こんなあらすじで、結末はこんな感じかな?」と思いながら見るのですが、

ずっと予想をいい意味で裏切られていました。

詳しく語ってしまうと面白くなくなってしまうので、今回はこの辺にしておきますチュー

 

これを読んで気になってくれた方はぜひ、見てみてくださいおねがい

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!