☆還魂☆ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

本題の前に…

 

前回の投稿からまた時間が経ってしまいましたアセアセ

前回は沢山の方に見ていただいており、本当に驚きましたびっくり

 

本当に本当に、ありがとうございます!!

 

これからも頑張って書いていこうと思いましたキラキラ

恥ずかしい…と最初は思ってましたが、読んでいただけることの喜びを知りました爆  笑

 

 

 

    還魂

 

最終回から時間は経っているのですが(笑) やっと見終えましたー!

最初は毎週楽しみにしていたのですが、「1週間待てへん!一気に見たい!」と思い、見るのを我慢して溜めておりました。

我慢してたのにもかかわらず、見るのを忘れてたという…笑い泣き笑い

 

-あらすじ-

 魂を入れ替えることができる『還魂術』によって運命が絡み合った人物たちが繰り広げる

 ファンタジーロマンス

-キャスト- ※ピックアップしました

 

 イ・ジェウク(チャン・ウク)

 主な出演作:

 『アルハンブラ宮殿の思い出』(2018年) 

 『検索ワードを入力してください:WWW』(2019年) 

 『偶然見つけたハル』(2019年)

 『ドドソソララソ』(2020年)

 

 

 チョン・ソミン(ムドク)

 主な出演作:

 『赤と黒』(2010年)

 『イタズラなKiss~playfulKiss』(2010年)

 『この恋は初めてだから』(2017年)

 『空から降る一億の星』(2018年)

 (その他にもあります!)

 

 

 ファン・ミンヒョン(ソ・ユル)

 主な出演作:

 『トロットの恋人』(2014年)

 『恋はオン エア中!~Live On~』(2020年)

 

 

 ユ・インス(パク・ダング)

 主な出演作:

 『力の強い女 ト・ボンスン』(2017年)

 『あなたが眠っている間に』(2017年)

 『十八の瞬間』(2019年)

 『今、私たちの学校は…』(2022年)

 (その他にもあります!)

 

 

 シン・スンホ(コ・ウォン)

 主な出演作:

 『A-TEEN』(2018年)

 『A-TEEN シーズン2』(2019年)

 『十八の瞬間』(2019年)

 『D.P. -脱走兵追跡官-』(2021年)

 (その他にもあります!)

 

 

 

全30話でシーズン1・シーズン2と分けられており、現在は20話まで配信されています。

12月にシーズン2が配信予定だとか…楽しみです爆  笑

 

 

1話目からハマりましたおねがい

韓国ドラマの時代劇は長いものが多いので、見るかどうするか迷いませんか?

私はいつも迷います(笑)そして過去の作品も、見れていないものがかなりあります笑い泣き

結果、見てよかったと思えることが多いんですけどね~

 

内容の感想は難しいので省きます(笑)おもしろかったとだけ…口笛

 

私的に内容も好きだったのですが、ファン・ミンヒョンさん演じるユルにハマりましたラブ

韓国の恋愛ドラマの2番手って最高じゃないですか⁉

なんやろ…実らんのに一生懸命向き合ってくれる感じ?現実には絶対ないやーん!って思うけど、ハマっちゃう(笑)

私と同じように2番手好きな方、ぜひキラキラ(笑)

 

もう1つ感想として、ユ・インスさんは『今、私たちの学校は…』に出ていらっしゃいますが、全く違う役で驚きましたびっくり

そちらも合わせて見てみてくださいおねがい

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました花