Happy 69 | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪




というわけで、

先週6月9日に我々カップル、





無事に、














結婚しましたークラッカー恋の矢ちゅーキューン愛飛び出すハート





ホントは友引の日の6月2日に結婚したかったけど、
頼んだ判事が最速で9日しか空いてなくて、
仕方なく9日になった。


…69が結婚記念日なんてなんかnaughtyなカップルみたいやけど、
覚えやすくてまぁええかニヒヒ
ということで69に結婚したw


星座占いが好きな義理の父ちゃん曰く、
結婚式は満月の時がいいみたいで、
2日だと新月に近かったから、
9日でよかった♪と言われた真顔



まぁ結婚できるならいつでもええかwニヤニヤ




ドレスはこの前オハイオ行った時にNordstromで買ってもらったワンピースウエディングドレス

他に何も用意してなくて、
ブーケくらいは用意しようかと前日Krogerで買ったバラで自作ブーケwwニヤニヤ

まぁこれ作ってよかったかも、花嫁の雰囲気が出たwニヒヒ




元々結婚という制度に反対の彼は、
もちろん当日ガチガチに緊張していましたが、
15分遅れて来た判事が、

「ごめんねーすぐやるからねー」
とやっと判事の部屋に通してくれて、
判事の前で二人で向かい合った時、
やっと笑顔になってくれたw
 






判事がリピートしてや〜♪
と言われるがまま、
映画でもよくみる「汝は健やかなる時も〜」の、
あの言葉をお互いリピートとして5分くらいでセレモニーは即終了w


わたしが彼の指輪をはめようとしたら、
なぜか指が太くなっててなかなか入らんかった。。
買った後はめた時は問題なかったのに…

でもなぜか次の日からは普通にはめることができて、
そのまま毎日はめてるから、
あれは絶対当日体が結婚アレルギーを発していたに違いない!!ニヒヒ





指輪は近所のジュエリーショップで購入。
わたしがゴールドが好きで、
ひぃおばぁちゃんの結婚指輪を普段右手にしてること、
婚約指輪もゴールドだから、
結果指輪もシンプルにゴールドにしました。



ええ感じちゅー





結婚式が終わって、近所のバラ園でワンコたちと写真を撮ったけど、

義理ママが写真撮るの下手くそすぎて、

何十枚もとってくれたはずの結婚写真は、

ほとんど使いもんにならんかった笑い泣き笑い泣き



奇跡的に数枚マシな写真があってその一枚がこれ↓



ワンコたちがよそ見してるw

カメラ目線だったら最高だったんだけど、

ワンコたちは何やってんのー?ってよくわかってなかったから仕方ない笑い泣き






そんなこんなでなんとか結婚できました。

まぁ正直結婚しても何も変わらない。

あ、でも翌日SSAに行って正式に彼の苗字をもらいました。

ミドルネームに旧姓をいれて。

それでも他は何も変わらんなー。


旦那さーん、奥さーんって呼び合っても、
「なんかしっくりこぉへんなニヤニヤ」とお互い笑い合うw



まぁそんなもんよね?

これからですね真顔




新たな幕開け。


結婚当日にMarriage certificateももらえたので、
今からグリーンカード申請の準備…笑い泣き



まだまだやること山積み。。チーンチーン












とりあえず、、、















新妻気分を味わいたい!!!wwニヒヒ