やっぱりあかん | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪



わたしのブログをしばらく読んでくれてる方なら、

この女↓を覚えているだろうか?




まだ遠距離中の頃、

料理したると家に上がり込み、

下処理もしてない筍をわたしの彼に食わせた不届き者のアジアンアメリカン女である真顔



そんな彼女が上海からひょっこり帰ってきやがったニヒヒ




彼女と仲がいい友達がわたしの彼の幼馴染で、

その彼と今日は知り合いの家のプールで遊んでるから来いとのお誘いがあった。



実はこの前近所を散歩していると、

他州から帰ってきていたその幼馴染にたまたま遭遇して、

今度飲もうぜ!と話していたので、


まぁ丁度いいから行ってみようか♪


ということで、指定されたその知り合いの家に行ってみた。



着いた先はお金の匂いがするエリアで、

少し先には馬が数頭見えた…キョロキョロ




早速あのアジアンアメリカンの女がわたしのところにきて、

「はじめましてーよろしく!」

と日本語で挨拶してきた。



彼女は学生の頃交換留学で1年ほど日本にステイしたことがあるらしく、

簡単な日本語が話せるようだった。




プールサイドでは彼の幼馴染がまったりビールを飲んでいた。



ちなみにこの幼馴染は学校ではプロムキングに選ばれるような、

みんなからの人気者的存在で、

うちの彼とは真反対の性格であるため、

小さい頃は家族絡みで遊んでいたが、

高校ではそんな絡むこともなく、

大学からは連絡を取ることもなく、

今回十数年ぶりに出会ったから彼は結構緊張していたニヤニヤ



うちの彼はあまり社交的なタイプじゃないのでねニヒヒ




そんな久々の幼馴染との再会+このアジアン女



ただ家でビール飲むとかだけならよかったのに、

丁度この日は天気が良く幼馴染はすでにプールに入っており、


アジアン女も初対面のわたしに水着貸したるから泳ぎや!


とめっちゃ推してくるため、


全然泳ぎたくなかったのに雰囲気が泳げと言っていたので、

仕方なくアジアン女の水着を借りて泳ぐハメになった。



顔は絶対に濡らしたくなかったからとりあえず浮いとくだけにした図wニヒヒ



彼はもちろん泳ぐことなくプールサイドに足をつけてたら、


「入りなよー!!みんな入ってるし〜♪」

とかなんか言いながら彼の足を持ってプールに入れようとするアジアン女。。


入りたくないって言ってるんやから無理強いするなよ真顔


彼の幼馴染が彼女を止めなかったら、

あの女はきっと最後まで彼にプールに入るように催促していたに違いない。




てゆーかここは一体誰んちやねん?!笑い泣き


なんかアジアン女はまるで自分家のように振る舞ってるけど、


家入ったら子供の写真とかいっぱいあるし、

リビングもキッチンもめちゃでかいし、

最新のセントラルヒーティング付いてるしw



もうようわからんわチーン


な状態で2時間くらい過ごしただろうか…



プールではアジアン女がまるでティーンかの如くはしゃぎ、

彼の幼馴染に抱きつきまくり。


この二人絶対ヤってるやん真顔

って思ったわww

前日からこの家に二人で泊まってるって言ってたし。


まぁ二人ともシングルやし、好きにしたらええと思うけど、


もう二人でイチャイチャしてたらいいやん?!

なぜわたしらを呼んだ?

暇になったからわたしら呼んでちょっと気分転換しようとしたんか?!




さらに押しの強いアジアン女は、

近所のジムに通うと言う話になって、

わたしも一緒に行こうと誘ってきて、

火曜日一緒に申込しに行こう!電話番号教えて!


と断ることもできず彼女はわたしの電話番号をゲットした。。











めっちゃ教えたくなかったwチーン



その後彼女と二人で少し話していたら、


アジアン女はわたしに何かを言って家の中に消えてそのまま姿を見せることはなかった…













なんなんこの女?!ニヤニヤ


そっちから来いと誘っておいて、

プールに入いれと人を推して、

しかもうちの彼に「I like youuuu♪」

とかわたしの目の前で言って、

もちろんロマンスが入ったlikeではないのはわかってるけど、

唐突に彼に言ってたのが意味わからんし、

他にも話してて何言ってんのか意味わからんこと多々…



最後はアジアン女にバイバイも言えずわたしらは帰った。




勝手に一人ではしゃいで勝手に一人で引きこもって、

言ってる事もよくわからんし、


酔っ払ってたのか、それともなんかやってハイだったのか…




わたしなら普通次の日に、

「昨日は最後あいさつもできなくてごめんねー」


とかってテキストくらいするけど、

あれからアジアン女から彼のところに連絡が来ることはない…











やっぱりあかんわ、この女真顔


一番仲良くしたくないタイプ笑い泣き



なのにわたしの番号を知っている…














連絡来ませんように!!お願い笑い泣き