Ryan Reynoldsからのテキスト | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪




アメリカに移住して2週間が経とうとしている。


そろそろアメリカの携帯番号を取ろうと思って格安SIMを探した。



アメリカで今一番安いであろうtello.comの格安SIMを使いたかったのに、
サイトでSIMカード買おうとすると、

「携帯のシリアルナンバー入れてみ。
あんたの携帯がうちのSIMで動くか調べたるから」

というお節介な文言が出てきて、
シリアルナンバー入れると、

「あかんわ。アメリカ内で製造された携帯しかダメやねん」

と言われSIMカードを買わせてくれんかったチーン



わたしの携帯SIMロックフリーにしてるし、
わたしは短期滞在ならAirSIM突っ込んで、
アメリカもヨーロッパも日本の携帯使えるようにしてたから問題ないって知ってんねん!


tell.comは月単位でプラン替えれるし、
フリーで60カ国の国際電話(固定電話のみ)もできるから、
たまにおばぁちゃんに電話できてイイなと思ったのに!!




諦めて他の格安SIMのサイト行くも全部シリアルナンバー入れろ→あんたの携帯あかん

で誰もサイトからSIMカードを買わせてくれなかったので、
じゃぁ店で買ったろうと思ってtarget行ったらいっぱいあったわSIMカードニヒヒ



残念ながらtello.comはサイトからしか買えないようでなかったが、

Mint mobileとh2oがあったから
とりあえずtello.comの次に安いMint mobileを買ってみた。



7days free trialがあったから早速SIM突っ込んだらやっぱり普通に繋がったニヤニヤ


電話番号もすぐ取れたし、
電波はちょっと弱めだけど5G入るし、
平日は基本家のwifi使うから問題なし!

















そしたら次の日、
Mint mobileのテキスト欄に、
Ryan Reynoldsを名乗る男からテキストが来たw





早速スパムかよニヤニヤ
と思って彼に「なんか変なテキストきたんやけど」
って見せたら、
彼も「スパムやろな」











で、彼がなんとなくググってみたら、











彼「Ryan ReynoldsってMint mobileのオーナーやって…キョロキョロ








ホンマにRyan Reynoldsからやったww笑い泣き


いや、実際彼がテキストしてきたわけちゃうけど、
彼がオーナーであることは本当だったからスパムじゃなかったw







Ryan Reynolds嫌いじゃないよ真顔














Mint mobileを続けて使おうと思うニヒヒ