しばしの別れ | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪



広島から羽田着飛行機





広島空港まで親父が車出してくれて、

母もスーツケース4つ運ぶの手伝ってくれて、

空港で3人でお蕎麦食べてしばしの別れ。




母からラブレターを渡されて泣いたw笑い泣き




まぁでもわたしは18でとっとと広島をでて大阪でずっと一人暮らし。


ほとんど帰ることもなかったが、

元カレフランス人のロボット君と付き合ってえらいことになって、

13年ぶりに広島に逃げ帰ってから1年母と暮らしたが、


やはり女同士だとぶつかり合うこと多々で、

やっぱ母娘は一定の距離保った方が仲良くいられるというのを実感して東京へ引っ越した。





見た目は変わんないし、二人ともまだ働いてるけど、

もううちの両親も高齢になる。



これからはなんかあってもすぐには帰れないと思うと、

なんともいえん気持ちになる。




これがみんな言うてる海外移住組の覚悟か。




でもこれがわたしが選択した道。





わたしのセカンドライフがもうすぐ始まるニヒヒ






さらば、日本🇯🇵