初デルタ初アトランタ | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪


もうそろそろで出国だーニヒヒ


でもまだ実感が湧かへんっ!


実家に戻ってからは家族旅行やらおばぁちゃんに会いに田舎行ったり、

もう片方のおばぁちゃんとランチ食べたり、

疎遠な弟呼び出してディナー行ったり、

出国前の家族サービスでドタバタあせる




日本円をアメリカの口座に移動したかったのに1ドル125円ってなんやねん?!

タイミング悪すぎっ笑い泣き

もう仕方ないから円を送るのはやめたw

なんかあったら彼に払ってもらうw


去年50万円だけアメリカに送っておいた時は、
1ドル103円とかだったのにー!
あん時もっと送っておけば良かったー笑い泣き





ということで、今日の本題は、


デルタ航空!!


わたし基本はUnitedかAnaしか乗ってなかったから、
今回初デルタ飛行機

片道チケットが一番安かったからデルタにしたんだけど。。


デルタだとアトランタ経由で、
わたしアトランタ空港も初滝汗

いつも使ってるシカゴのオヘア空港を抜いて全米1混んでるアトランタ空港笑い泣き





初デルタで、初アトランタでK1ビザで入国…





ヤバい…緊張するwwゲロー




一応トランジットは5時間あるからたぶん大丈夫だと思うけど…



今回航空便使えなかったから結局スーツケース4つで渡米することになって、
トランジットで一回ピックアップしてもう一回荷物預ける時、
カートを使ってスーツケース4つピックアップしようと思ってるけど、

わたしカートも今まで使ったことないし…

しかもアメリカのカートって有料?!ポーン



みなさんアトランタ空港使ったことありますかー?




オヘア空港なら何回も使ってるから全く問題なかったんだけど、

初めての空港、しかもめちゃデカい激混み空港って緊張するー!!滝汗





スムーズにいきますようにお願いアセアセ





出国まであと2日!!!