数ある“おばかキャラ”の方々の中で、唯一私が好きなのは、
てへぺろのローラさん☆

今ちょっと渦中の人になってて、ふと、占ってみたくなりましたw

他の方は、作ってたとしても、天然だとしても、なんとなく、そりゃないだろ感でいっぱいで、
なんか好きになれなかったのですが、ローラさんのあっけらかーんとしたキャラは
普通にかわいいなぁと思う。

というか、地デジになってから、なんとなく、テレビに映るなら最低限美しいものを見たい、
そして嘘のないものを観たいって気持ちが大きくて、そんな気持ちにローラさんは割とピッタリ。

(ちなみに、最近テレビを見ることが増えたきっかけは、「五時に夢中!」と「ニッポン・ダンディ」のはっちゃけたトークに心を奪われたから。TOKYO MX漬けですw)

わかんないものは「わかんない」でいいじゃん!

でも、ちゃんと気遣いとか心配りとかはしていて、
真心のこもってる方だと思う。

愛があるよね!

というわけで、お誕生日を調べてみたら、やっぱり愛のあるバースデーナンバーが揃っていました。

◆ローラ ; 1990年3月30日
カバラ数秘術[生年月日占い]バースデーナンバー 【3/30-7/25-6/33】


メインバースデーナンバーは【7】ですが、お誕生日含め【3】の数字が多いのがポイント。
【3】のイメージは、やんちゃな子ども、って感じです。純粋で、好奇心旺盛で、前向き。

ただ、本質はそこではなく、とてもしっかりして礼儀正しく、やや内向的な【7】番さんで、
求めているもの、こう在りたいという気持ち的に【3】番要素が強い、というわけで、
“愛されたい、愛したい”という気持ちの発し方がわからず、悩んでいたかも。

で、考え抜いた末、自分の内面と向き合った末の、今の“愛されキャラ”だと思う。
とってもぴったりだから、輝いて見えるのかな。

それにしても、私は3月生まれの女子が好きだなぁ~
レディ・ガガも3月生まれだった!
愛らしくて、愛らしくて、愛らしくて、、、、好きだな~

B’zの稲葉さん筆頭の、メインバースデーナンバー【7】番さんも、好き!
真面目で、言葉数少ないけど、真摯なひたむきさがあって、ちょっとミステリアス。
ひとつのことを掘り下げてより深く理解して、普通の人と思いつく方向がちょっとだけ違うイメージ。

という訳で、ローラさんはまさに私のツボなんですね。納得。

愛つながりで、次は「黒柳徹子さん」をフューチャーしたいと思います☆
(昨日徹子の部屋スペシャルを観たらおもしろかったので~!徹子さんてスゴイ方!水谷豊さん&伊藤蘭さんの夫婦トークもおもしろかった~)

あと、“3”といえば、うちの猫その一が、“みみみ”と言います。
確かにめちゃやんちゃ&愛されキャラだわ~

高尾山麓ネコタロット占い