また、観なおしたくなってきた~!

水曜どうでしょう仕様原付

妊娠発覚直前のMyBirthdayのプレゼントが実はこの「水曜どうでしょう」のDVD(多数)で、
それからすぐには見れないでいて、妊婦になってからやっと、だらだら見る気になったのでした。

でも、一人で観るのもなんだかつまらなくて、せっかくだからと、夜に夫婦で観ていくことにしたんです~  ニャンニャン 

くだらなくて、なにも考えなくてよくて、だらだらで、ケラケラ笑えて、楽しい~
誰かと笑い合うってホントリラックスですよねお腹の人にもいいはずだ~と、
胎教そっちのけでこの時間が優先されております。

といっても、平日は毎日実質1時間も見れていませんが、、、
休日にまとめて観たりしてw つわり期間はどうでしょう漬けの日々でした。

1996年から放送されてて、いや、この頃なにしてた?高校生よねーとか、
うひゃ、まだこれ大学生の時じゃん、とか、ちょっとタイムトリップしちゃったりして、リアルタイムでないところも面白い。

あと、シェフ大泉のくだらなさ&懸命さにちょっと感化されて、にゃーごの料理もテキトーになったり?!www いやいやいや、、、テキトーというより、レパートリーが増えたと言っておきましょう~w
キッチンに立てただけでも感謝かな~。

あと、ジャングルとか西表島とか喜界島とか、いろんなところを 「過酷に」 「でもなんかだらだら」 旅する様子が、おもしろおかしく~www ディレクターまでおかしいwww 

旅で出くわす料理たちもおいしそうだったりまずそうだったり素直な風景がまた( ・∀・) イイ!

たくさん観たけど、やっぱり何と言っても、何度見ても、私が一番大好きなは、ベトナム編です☆
HTB 【 水曜どうでしょう DVD 第1弾 】 原付ベトナム縦断1800キロ

泣けるほど笑えるし、ちょっと感動もします~。じ~んと来ます。
夏休み、やることないな~って方はぜひぜひぜひ観てみて欲しいです~!

私のカブくんは、本日、水曜どうでしょうVer.になりました♪

水曜どうでしょう仕様原付☆後 水曜どうでしょう仕様原付☆前


◆大泉洋 ; 1973年4月3日 
  カバラ数秘術バースデーナンバー【3-9/27-7】


メインバースデーナンバーが【9】という訳で、なるほどな~!って感じです。

9番さんは、老人・賢者のイメージ。

さかなクンのところでも書きましたが、本質的には、理想が高め。
完璧主義というか、、、理想主義!

水曜どうでしょうなどの番組では、若さというかやんちゃさと己の理想(妄想?w)の間を行き来する様が素敵ですよね~!

現実的でちょっと保守的で、知恵者。

時折見せる壮大な妄想力は、メインバースデーナンバーを挟んでいる【3(やんちゃさ)】と、
【7(ミステリアスさ)】のなせる技なのかなw

さてさてそうして気になる相方「ミスターどうでしょう」は、どうでしょう???

ふふふ、やっぱり私の好きな11番さんでした 

詳しくはまた後日☆彡