今週から夏スクが始まってますね。

Xで知り合った学友さんとファカルティラウンジでランチをしてきました。

初めましてなのに、全然そんな気がせず、どんどんと話が膨らんで楽しかったです!

学友さんは午前、午後取られているので、1時間しかご一緒できず残念…次にお会いする際はもっとゆっくり…。

とはいえ、次回はいつになるか…ですが、「また行きましょう!」と、つながりのある言葉を交わせるのはありがたいことですね。


私は予定していた2期を中止しましたが、職場の休みは取っていたので、授業は受けなくてもメディアには行きます。

お昼は、ほぼ毎日、学友さんたちと会う予定になっているので、日吉キャンパスで学生を満喫します!


ということで?今日は定時で仕事終了して、早々にお休み気分になっています。

浮かれ気分でヒレカツ定食↓


ご飯、多すぎる〜ぶーぶー


食べたけど泣き笑い


楽しい夏期休暇になりますように飛び出すハート