夏スクは2期午前が確定しました

定員なしの科目だったので、ピンポイントで履修申請

これが最後の夏スク…の予定です

充実した夏となりますように


今週は神戸出張でした

またとない機会なので前日はお休みを取って友人と

まずは明石に出向き、くるみやさんでお土産のクッキーを大量購入

ここの塩クッキーが美味しいんですよ〜


夕方から元町商店街で


30年来のおつきあい

こうやって神戸で語り合えることに感謝です


三宮が用務地でしたが、あえて元町のホテルをとりました

その理由は朝、お散歩がしたかったから




爽やかで気持ちよかったです


やっぱり神戸はいいな〜

終の住処は、生まれた街、神戸にしたいです